アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

イーザッカマニアストアーズのコレ可愛い♪


イーザッカマニアストアーズの
コレ可愛い♪



イーザッカマニアストアーズ

断然コレ!猫の顔と、かごバッグ

ふわふわファーの持ち手のアンバランス加減が絶妙に可愛い!!
⇓ ⇓ ⇓




どうせならイーザッカらしい柄モノを
どんどん楽しむべき!!
⇓ ⇓ ⇓








BAGGUのエコバッグの柄がすっごく可愛い!!
⇓ ⇓ ⇓


私が欲しいのはコレ!
ハワイのスーパーでまさにこれに似た柄のビニール袋あった~♪
まさにエコバッグって感じで好き💛
⇓ ⇓ ⇓


探してみたらこちらのブログに写真が載ってました~♪
⇓ ⇓ ⇓
ハワイのスーパー袋、ショッピングバッグ、エコバッグ|いつも心にアロハ


ドーナツやバナナの柄も配色もすっごく可愛くって好き~♪
⇓ ⇓ ⇓




どこかちょっとオトナ感があるアイテムも可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓






星がなんだか可愛くて♡
⇓ ⇓ ⇓





可愛いBAGはここにもあります☆
⇓ ⇓ ⇓







今年はぜひ採り入れたいサンダル×靴下のコーデ★
⇓ ⇓ ⇓





どの色選ぼうかな~
って悩んじゃう♪
⇓ ⇓ ⇓





イーザッカマニアストアーズでした♪



みたよ~!』クリックで応援💛お願いします♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。