アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

GUのPRICE DOWN!今買うならコレ★

GUのPRICE DOWN
今買うならコレ★

ボリュームスリーブブラウス

ちょっと前あたりから390円で店頭にもたくさん出ていました!
私も実物見ましたが結構可愛くって(≧ω≦)b
前から見るとふつうにニットで、
うしろから見るとワンピを着ているような感じです★
個人的にはボーダーのネイビーが可愛かったかな
⇓ ⇓ ⇓

(GU)ボーダーステップドヘムセーター(長袖)RG

(GU)ボーダーステップドヘムセーター(長袖)RG
¥390

(GU)ステップドヘムセーター(長袖)RG
(GU)ステップドヘムセーター(長袖)RG
¥390



袖の部分が切り替えになっているのがすっごく可愛い!
私はブラック×カフが白の色がいいな~
⇓ ⇓ ⇓

(GU)ロングカフボーダーセーター(長袖)RG
(GU)ロングカフボーダーセーター(長袖)RG
¥590

こちらは袖にスリット入りで今年っぽいデザイン。
旬のものが990円なら即買い!!
⇓ ⇓ ⇓
(GU)カフスリットセーター(長袖)RG
(GU)カフスリットセーター(長袖)RG
¥990



これも以前から目をつけていますがこれ以上なかなか値下がらず。
春先にぴったりな肩~胸部分がレースで透けていて可愛い★
長袖だし、もう少し値下がらないかなぁ~
⇓ ⇓ ⇓
(GU)レースペザントブラウス(長袖)VN
(GU)レースペザントブラウス(長袖)VN
¥990



袖口の折り返しが可愛♪綿82%で普段使いにぴったり。
黒は真っ黒だけど他の色は折り返し部分の生地の色が違います。
UネックとVネックの両面2wayなのもいいですね!
⇓ ⇓ ⇓

(GU)クロップドプルオーバー(長袖)RG
(GU)クロップドプルオーバー(長袖)RG
¥590



ロング丈でスリットありでこのお値段なら絶対買い!!
重ね着にもぴったりでコーデのアクセントになりそう♪
⇓ ⇓ ⇓

(GU)カバードレス(長袖)RG
(GU)カバードレス(長袖)RG
¥790

(GU)ロングスリットニット(ノースリーブ)VN
(GU)ロングスリットニット(ノースリーブ)VN
¥390



春らしいふんわりしたボトムスならコレ♡
可愛いしプチプラなので何枚かまとめ買いも(≧∇≦)b
⇓ ⇓ ⇓

(GU)イージーチュールプリーツスカートVN
(GU)イージーチュールプリーツスカートVN
¥590

(GU)プリーツスカート
(GU)プリーツスカート
¥990

(GU)レースプリーツスカート
(GU)レースプリーツスカート
¥990

(GU)レースレギンススカートRG
(GU)レースレギンススカートRG
¥390

(GU)チュールレギンススカートRG
(GU)チュールレギンススカートRG
¥390

(GU)イージーラップガウチョパンツEC
(GU)イージーラップガウチョパンツEC
¥590



今年らしいシンプルなブレスレットがこんなお値段!!
絶対買いです!みつけたら即ゲット★
⇓ ⇓ ⇓

(GU)ナローメタルブレスレット
(GU)ナローメタルブレスレット
¥100


スカーフも今年の流行ですね!
バッグにつけても可愛いしいろいろアレンジできちゃう♪
⇓ ⇓ ⇓
(GU)スカーフB
(GU)スカーフB
¥190



今年らしいデザインのパンプスがもうこんなお値段!!
カラーもたくさん揃ってますので今のうちに~★
⇓ ⇓ ⇓
(GU)バックストラップパンプス
(GU)バックストラップパンプス
¥990



GUってやっぱり安くて可愛いくて旬なデザインが豊富~♪
しかもそんなに年齢にとらわれずに
アラフォーでも着まわせそうなデザインだから有難いですv(*'-'*)o


三連休はやっぱりGU・ユニクロ・しまむらあたりを
ウロチョロするのが一番♪

ウロウロする分にはお金もかからないし~(笑)


みたよ~!』クリックで応援💛お願いします♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 

  
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。