アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

La-gemme(ラ ジェム)で春のSALE開催~💛




La-gemme(ラ ジェム)で春のSALE開催~💛
というわけでメルマガきていたのでチェックしてみました♪
相変わらずプチプラで可愛いものいっぱいです!!!


La-gemme(ラジエム)



こちらのブラウスがデイリーランキング1位獲得です!!
⇓ ⇓ ⇓





★みんな買ってるのコレ!!★
⇓ ⇓ ⇓


レースがスカラップだから甘すぎなくて可愛いですよね~!!



春ブラウス・私の≪おすすめ≫はコチラ!!
⇓ ⇓ ⇓


今年流行のふんわりバルーンスリーブで
切り替えが胸あたりで裾にかけてふんわり広がるデザインなので
体系カバーもしてくれます♪



可愛い~~~~💛

こちらも同じくバルーンスリーブ×ふんわりしたデザイン♪



アンシンメトリーのデザインです。袖のプリーツもすっごく可愛い


こちらは透け感のある生地。
バルーンスリーブ×リボンがすっごくキュート💛
⇓ ⇓ ⇓


大人のフレアスカートに春新色》登場♪
⇓ ⇓ ⇓





新入学シーズンにおすすめのアイテム】


とっても素敵な春コート♪
バルーンな七分袖にノーカラーなのがとっても大人っぽくておしゃれ♪




セットアップもこんなにプチプラで★

個人的にはベルトしないで着るほうが好き~♪



今年はノーカラーでシンプルなジャケットが人気ですよね!



パールアクセと相性良さそう♪ とってもスッキリしたデザインで素敵★
パンツにタックも入っていて着やすそう!


こちらは昨年から引き続きロングヒットです♪ ⇓ ⇓ ⇓

シックに見えて実は袖口がリボンになっているのが♪
⇓ ⇓ ⇓

セットアップなんですが、別々に着まわしてもすっごく可愛い♪


セットアップコーデに合わせて持ちたい
BAGもプチプラで♪


















春に着たい服。コレ可愛い!!!

袖口が可愛いってだけじゃないんですよ~!!



実はうしろにもリボンがいっぱいついているんです💛




こちらはニットに見えるけどシフォンブラウスです♪
⇓ ⇓ ⇓

オフショルダー×バルーンスリーブ×リボン!!



今年人気の刺繍ブラウスも可愛い!!




エアリーなチュニックはほんと体型カバーにぴったり~♪



今年デニム。







レーシーな透け感が可愛い!

③タイプあります!

袖が透けレースなタイプの①ワンピ丈と②普通丈。


③袖と肩が透けレースなニット。



こちらはデイリーに着まわせるセットアップです♪
⇓ ⇓ ⇓

シンプルで単品ずつでもいろいろ着まわせそう♪
2点で1536円ですからね~!プチプラですよね~!






1000円以下ならコレ!!













La-gemme(ラジエム)でした♪



みたよ~!』クリックで応援💛お願いします♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ 
  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。