何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

In Red(インレッド)2017年4月号はリサ・ラーソンねこ大好き!トート2個セット☆


In Red(インレッド)2017年4月号は
リサ・ラーソンねこ大好き!
トート2個セット☆



4月号は「ねこ大好き特別号」ということで、
付録はリサ・ラーソンのねこトートなんです!!!!



In Redが余裕で入るサイズのトートと、ちびサイズのトートの2個セット。
ちびトートはバッグチャームやキーチャームサイズでボールチェーン付き。

すっごく可愛い~~~~!!!!(≧∇≦)キャー♪



こちらクリックで詳細見れます♪
⇓ ⇓ ⇓

Red インレッド2017年4月号【付録】超ミニバッグが付いた!リサラーソン


すでに購入された方のブログも参考になります♪
⇓ ⇓ ⇓

In Red(インレッド) 4 月号付録「リサ・ラーソンのねこトート」|家事




私が作った、なんちゃってマイキーのブローチと相性良さそう!!
⇓ ⇓ ⇓
170129blg (15) 


ヤバっっ!!!


早く本屋さんで実物見てみたいわっっ♪


+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
ブログ更新の励みになります!ぜひぜひ
『みたよ~!』クリックを!宜しくお願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。