アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

≪soulberry≫のコレのココ!がアラフォー向け💛なアイテム♪


いよいよ明日で終了ですよ~!!!!



大人可愛い服や雑貨などナチュラル&リラックスなスタイルを提案

soulberry


≪soulberry≫のコレのココ!が
アラフォー向け💛なアイテム特集♪


今日はsoulberryからアラフォー向けなアイテムを選んでみましたよ♪

ナチュラルの度が過ぎると野暮ったいおばさんコーデになりがちなんですが
ナチュラル過ぎない大人の洗練されたコーデをイメージしながら
気持ちよく着られそうなアイテムをチョイスしてみました☆彡


ゆったり・ワイド・フレアなパンツは
体型カバー抜群でアラフォー向け💛
一度履いたらやみつきになっちゃいます♪

















締め付け感少なくって動きやすい!
そんなスキニーがアラフォーにはウレシイ♪








チュニックやワンピの下に着るレギンス
ただの黒だと全然可愛くない!!
アラフォーでも『これなら着たい💛』と思う
技ありレギパン★






サロペットやキャミワンピは
着るだけでオシャレ度UPだし
コーデに悩まなくていい!!














ふんわりトップスは体型カバーの味方!





















ふんわり&縦長コーデで
☆体型カバー☆しちゃうんデス♪


















やっぱり普段使いは
ペタンコシューズが一番楽💛












小粋なアクセント使いにぴったり♪






soulberry
でした~♪



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
ブログ更新の励みになります!ぜひぜひ
『みたよ~!』クリックを!宜しくお願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

  
にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。