ゴルファー必見★世界初!!「ドッグレッグ」機能搭載ゴルフナビ

これ買いました!マイレビュー♪
03 /06 2017


今日はちょっとプチプラじゃない話題なんですが・・・

ゴルフ好きな方、ゴルファーに
ちょっと興味深い話題ですよ~!!


BEAMS GOLF(ビームスゴルフ)の「BEAMS GOLF ORANGE LABEL / ツアーポロシャツ(WOMEN'S)(ポロシャツ)」|詳細画像


オシャレに・かっこよく・可愛くゴルフしたい方にもおすすめなんです!!


それはコチラ!!
⇓ ⇓ ⇓


より進化したホールインワンキャディ!!(FineCaddie)
世界初「ドッグレッグ」機能が搭載された
ファインキャディM100



FINEDIGITAL楽天市場店



先日ポチリしていて届いていたんですが
アップするのが遅くなってしまいました~m(_ _"m)ペコリ

コレコレ♪
⇓ ⇓ ⇓

0306blg17 (4)

この箱の中身はアクセサリー?
高級チョコレート?
そんな素敵なものが入っていそうな重厚感ある箱に入ってます♪



開けてみるとこんな感じ~♪
⇓ ⇓ ⇓

0306blg17 (5)
 

パッと見は液晶付きの腕時計って感じですよね♪
⇓ ⇓ ⇓

0306blg17 (8) 


横から見るとこんな感じで、
思ったより厚くなくスタイリッシュです☆
⇓ ⇓ ⇓

0306blg17 (7) 


全ての内容はコチラ♪
付属品がひと箱に揃って入ってます。
⇓ ⇓ ⇓

0306blg17 (3) 
充電ケーブルや取扱説明書、
簡単マニュアルなどもついているので使うときに安心!



で、コレが一体なんなのかというと・・・・




そう、これはある意味
『高性能なキャディさん』なんですよ~!!


こんな強い味方がいたらゴルフも楽しく上達しちゃいそうですよね~♪



しかも、

ドックレック機能が搭載された!より進化したゴルフナビ

小さな体ですがこんなに多機能!!
⇓ ⇓ ⇓

UP505



音声でもガイドしてくれるんですよ~!
これにはほんと驚きです!!!!
⇓ ⇓ ⇓


しかもこんなに小さいのに
全世界4万件以上のゴルフコースのデータベースを搭載
しているんです!

そう、日本だけじゃなくて、観光でも行くような
グアムやハワイなどの海外のゴルフコースまで!!!

すご~い!!!!


もちろん新規のゴルフコースも無料でアップデートできちゃうんです♪


初めて使うときにはとってもわかりやすい
マンガイラスト付きガイドブックがあるので
機械がちょっと苦手な女子にもわかりやす~い!!
⇓ ⇓ ⇓

0306blg17 (2) 0306blg17 (1)
 


でも実は・・・・


1月は結構ゴルフに行ったのですが2月は忙しくて・・・
まだファインキャディM100使ってません(TmT)ウゥゥ・・・


BEAMS GOLF(ビームスゴルフ)の「〇Lee×BEAMS GOLF / フレアーショートパンツ(パンツ)」|詳細画像


でも、3月はゴルフの予定入ってますよっ!!!
(*゚▽゚)/゚・:*【GOLF】*:・゚\(゚▽゚*)

nano・universe(ナノユニバース)の「BRIDGESTONE GOLF/ゴルフボール(ゴルフグッズ)」|ホワイト


使う日がすっごく楽しみです♪


気になった方、

★楽天限定セール価格★
残り在庫、今ならまだありますよ~!
⇓ ⇓ ⇓




ファインキャディM100
気になった方は楽天セール中にゲットですよ~!!!!


BEAMS GOLF(ビームスゴルフ)の「〇Lee×BEAMS GOLF / フレアーショートパンツ(パンツ)」|詳細画像


使用後のレポはまた次回までお楽しみに♪

☆⌒c( ̄▽ ̄)



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
ブログ更新の励みになります!ぜひぜひ
『みたよ~!』クリックを!宜しくお願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

  
にほんブログ村

FineGPSファンサイト参加中

関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪