何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

イオンスクエアの2017『企業コラボTシャツ』登場!980円+税



イオンリテールファッション

Doublefocus 企業コラボTシャツ


知らなかったけど前作が好評だったそうで今年も開催とのこと。
ユニクロ以外にもいろんなところで企業コラボTって
流行っているんですね~
しまむらとかでもやってるそうですがしまむらはあんまり行かないので
ぜんぜん知らなかったワ~

というわけで今日イオンのメルマガで知った話題です♪


イオンスクエアの
2017『企業コラボTシャツ』登場!
980円+税

【Doublefocus ダブルフォーカス】 2017




個人的に好きなお菓子だし、絵柄が可愛いからコレ好き♪
⇓ ⇓ ⇓

企業コラボTシャツ モロッコヨーグル 【Doublefocus ダブルフォーカス】 2017
企業コラボTシャツ モロッコヨーグル


ホンモノはコチラ!駄菓子屋さんで売っているあの不思議なお菓子
⇓ ⇓ ⇓



フルグラよく食べます♪大人が着ても違和感ないぐらい可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓

企業コラボTシャツ フルグラ 【Doublefocus ダブルフォーカス】 2017
企業コラボTシャツ フルグラ



自分では絶対着ないけど外国の方なら「欲しい!」って人
いっぱいいそう~♪
⇓ ⇓ ⇓

企業コラボTシャツ あさげ 【Doublefocus ダブルフォーカス】 2017
企業コラボTシャツ あさげ


あさげのTシャツを見てハッと思ったのですが
日本人がハワイ・ノースに行ってマツモトシャイブアイスの
Tシャツをこぞって買うのと同じ感覚?・・・いや、違うか?(笑)
⇓ ⇓ ⇓



余談ですが私はこのネコのニットが気になってしまって(笑)
企業コラボTの話題のはずが脱線してばかりでヾ(--;)ぉぃぉぃ
⇓ ⇓ ⇓

【EMMAJAMES エマジェイムス】猫柄ジャガードクルーネックプルオーバー(クロ)MF647082
【EMMAJAMES エマジェイムス】
猫柄ジャガードクルーネックプルオーバ
税込価格 4,212円 本体価格 1,000(税込価格 1,080円)



余談はさておき


イオンリテールファッションの企業コラボTシャツ
楽天で出ているのは2016年モノのようですが
こちらも可愛いのでチェックです♪
⇓ ⇓ ⇓







イオンリテールファッション



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
ブログ更新の励みになります!ぜひぜひ
『みたよ~!』クリックを!宜しくお願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。