何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

今日のメルマガチェックで気になったもの♪



今日のメルマガチェックで気になったもの♪

気になるものは即ポチリして在庫状況チェックです!
在庫に余裕がありそうならばまずはお気に入りに登録して
値下がるタイミングをみるのもアリ★

お買い物を愉しみましょ~v(*'-^*)-☆


大きいサイズMim min(ミンミン)から♪



リピ買い・色ち買いしている人多し!
このお値段で、ワンマイルウエアとしてゆったり着たい時
家事・育児・普段着にぴったりのデザインですよね~♪
⇓ ⇓ ⇓



こういうバックシャンデザインでうしろの生地に柄があるのはあんまりないかも。
たいていレースやシフォンの無地が多いので、
こちらは柄付きで可愛いなぁと思って♪
⇓ ⇓ ⇓


ちょっと面白い柄で重ね着にぴったりな薄手のふんわりした生地
裾がラウンドカットなところも気になるポイント♪
⇓ ⇓ ⇓




aquagarage(アクアガレージ)から~♪

春夏向けのパンツがもう売れ始めてますよ~!
パンツは特にサイズが重要なので、欲しいサイズの在庫がなくなる前に
ゲットしておかないとですね~!!!





春夏向けなのに1000円きったお値段で買えちゃう可愛いトップス♪
これは絶対要チェックです!!
⇓ ⇓ ⇓





春のハレの日に着られそうなレース生地が
こんなプチプラで揃えられるのは嬉しい~~♪
⇓ ⇓ ⇓








神戸レタス (KOBE LETTUCE)から-★


メルマガで一目惚れ♪袖部分がふんわりしたバルーン袖になっていて
なおかつ透け感のあるニット生地に。
甘くてちょっとセクシーな加減が可愛いですね~💛
⇓ ⇓ ⇓


こちらも一目惚れ~💛
今年らしいワイドスリーブなんだけど意外とゆったり感のあるデザインで
アラフォーでも着られそうな感じがする♪
⇓ ⇓ ⇓


人気のテーパードに新色追加です!デニム地が気になります!!
⇓ ⇓ ⇓





イーザッカマニアストアーズから~☆彡

袖口あたりのフレアがレース生地に切替になってるのが可愛い!!
⇓ ⇓ ⇓


キャミワンピは大好きなんです♪
こちらはインナーもついていてこのお値段♪いいですね~!!!
⇓ ⇓ ⇓


似ているようだけどこちらはフェイク=重ね着風なデザイン。
肩ひもが絶対に落ちない!(笑)らくちんで可愛い~♪
⇓ ⇓ ⇓


毎日の着回しにぴったりなワンピがセール価格になってます!!
⇓ ⇓ ⇓






PERENNE【ペレンネ】(バッグ)からっっ🌸

一番人気のハンド・ショルダーバッグも50%OFFです!!
⇓ ⇓ ⇓



ハンドルを自分流に可愛くデコ♪
⇓ ⇓ ⇓


牛革バッグが50%OFFで買えちゃう!!!!
⇓ ⇓ ⇓


3wayで使い方いろいろ☆彡しかも60%OFF
⇓ ⇓ ⇓


可愛い系が好きな方におすすめのリボンバッグは57%OFF♡
⇓ ⇓ ⇓


スポーティーすぎないデイパックならハンナフラのこれなんかどうでしょ?
シンプルででも個性的で可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓

トートもね♪
⇓ ⇓ ⇓


T&Tのシリーズ可愛いです♪
⇓ ⇓ ⇓



なんだか思わず食べたくなっちゃうような可愛さにキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
⇓ ⇓ ⇓



メルマガチェックで気になったものでした~♪



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
ブログ更新の励みになります!ぜひぜひ
『みたよ~!』クリックを!宜しくお願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

  
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。