ナチュラル派にぴったりのWOODY COMPANYをピックアップ♪

02 /22 2017

ナチュラル派にぴったりの
WOODY COMPANYをピックアップ♪


WOODY COMPANY


たまたま立ち寄ったshopさんでしたが
すっごく可愛いものがいっぱいだったので
ちょい高めですがせっかくなのでアップしておきます♪

普段はほとんどプチプラのものを着ていますが
ここぞというアイテムは少しくらい値がはっても
持っておきたいですよね!
そして大切に愛用していですね♪


シンプルでどこか潔いデニムがとっても素敵です♪



今年はGジャン、何十年ぶりかに買ってみようかな。




春に着たい大人のシンプルベーシックなコート。







デイリーユースなトップスもどこかこだわりが感じられる♪











この裾のラインと袖口の長めのリブが絶妙~!!!



ゆるっとしたサルエルも大好きです♪




かなりお高いですがこの色合いはやっぱり綺麗!!




ちょっとお茶目なメガネコレクション★






水玉も可愛い♡






私の大好きなシューズたち★

このサボたちほんと履き心地良さそう~~~!!!





あえてのasicsってとこに好感♪


ベタだけどやっぱりニューバってこと★

SOLUDOSはこのぐらい遊びたい♪




ベレー帽が最近気になるんです。


これも滑らかな感じが好き♪


春夏はハットがかかせません!




バッグはキャンバス地が好き♪




そしてカゴ♡




ちょっと素敵なおしゃれ着もじつは取り扱いあります。
他では買えないような素敵なセレモニー向けウエアが揃ってます。


お店はコチラ♪
⇓ ⇓ ⇓
WOODY COMPANY




+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
ブログ更新の励みになります!ぜひぜひ
『みたよ~!』クリックを!宜しくお願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

  
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪