アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

BASEMENT ONLINEのブラウスが可愛い♪



BASEMENT ONLINEって聞いたことないお店だったのですが
楽天ランキングでMVPを獲得して人気急上昇なお店です。

まだ品数はそんなに多くはないのですが
他のショップにはないデザインが魅力的でしかもプチプラだったので
アップしておきますね~!!


ふんわりエアリーな感じがとっても素敵♡


ユニクロでも今季、こちらに似たデザインが出てましたよ~⇑ ⇑ ⇑

FREAK'S STORE のバルーン袖のコーデも参考になります♪
⇓ ⇓ ⇓
FREAK'S STORE(フリークスストア)の「ハイウェストデニム(デニムパンツ)」|詳細画像

こちらはmerlot♪ ⇓ ⇓ ⇓
ZOZOTOWNteraさんのデニムパンツ「ハイウェストデニム(FREAK'S STORE|フリークスストア)」を使ったコーディネート
この鮮やかなピンクは今季のショップ店頭でもよく見かけます!
店員さんもこの色のニットを着ているのを見かけました。
デニムに合わせるのがシンプルで可愛いですよね~!!

こちらもmerlot♪のなんですが色が白になるだけでグッと大人っぽくなる!⇓ ⇓ ⇓
ZOZOTOWNisaさんのTシャツ/カットソー「オーガンジーバルーン袖プルオーバー587-6527(merlot|メルロー)」を使ったコーディネート

そして黒だとこんな感じ。自分がどの色が似合いそうか見比べてみるのも大事ですね~♪
ZOZOTOWNぐっさんさんのTシャツ/カットソー「オーガンジーバルーン袖プルオーバー587-6527(merlot|メルロー)」を使ったコーディネート


Khaju のは¥13,932税込 もします。⇓ ⇓ ⇓ これだと手が届かないけど・・・
BASEMENT ONLINEの⇑ ⇑ ⇑なら2090円で似た感じのが買えちゃうからウレシイ限り♪ 
Khaju(カージュ)の「《予約》 Khaju:ボリュームスリーブリボンブラウス◆(シャツ/ブラウス)」|ネイビー

ちなみにSpick and Span Noble⇓ ⇓ ⇓だともっとよく似てますね!
こちらだと¥18,360税込  (´Д`|||) ドヨーン
Spick and Span Noble(スピックアンドスパンノーブル)の「ウエストリボン カシュクールブラウス◆(シャツ/ブラウス)」|詳細画像





こちらはKBF のフレアスリーブ♪やっぱり今季はデニムが絶対欠かせない気がします!
KBF(ケイビーエフ)の「KBF リボンフレアスリーブブラウス(シャツ/ブラウス)」|詳細画像

こちらはSpick & Spanのコーデ♪ 大人っぽくも着まわせそうですね!⇓ ⇓ ⇓
Spick & Span(スピック&スパン)の「≪追加予約2≫ソデリボンブラウス◆	(シャツ/ブラウス)」|詳細画像




シンプルだけど大人っぽいデザインワンピ♡


CiaopanicCHIPIEに似ている感じのありましたよ♪こちらだと¥12,960税込 ⇓ ⇓ ⇓  
やっぱりBASEMENT ONLINEってかなりのコスパですね!
CHIPIE(シピー)の「【CHIPIE/シピー】カシュクール風フレアOP(ワンピース)」|レッド

haco! ¥7,020税込  シンプルですっごく可愛い♪ ⇓ ⇓ ⇓
haco!(ハコ)の「ぱっと着て女らしい ウエストリボンワンピース(ワンピース)」|詳細画像
ネイビーだとグッと清楚な感じになりますね! ⇓ ⇓ ⇓
haco!NOPUさんのワンピース「ぱっと着て女らしい ウエストリボンワンピース(haco!|ハコ)」を使ったコーディネートZOZOTOWNARISAさんのワンピース「ぱっと着て女らしい ウエストリボンワンピース(haco!|ハコ)」を使ったコーディネート

KBF のリボンワンピ♪ この色を着こなすにはかなりの勇気★ ⇓ ⇓ ⇓
ZOZOTOWNRINAさんのワンピース「KBF ビッグリボンシャツワンピース(KBF|ケイビーエフ)」を使ったコーディネート 


こちらはSTUDIOUS CITY ¥19,440税込 ⇓ ⇓ ⇓ 似てますね~♪
STUDIOUS CITY(ステュディオス シティ)の「【ZOZOTOWN限定】STUDIOUS CITY 2WAYベルト付シャツワンピース(シャツワンピース)」|詳細画像




ボトムスもカラバリ豊富ですね♡





お買い得なのはコチラ♪






これからに期待なお店です♪ 要チェック!!

BASEMENT ONLINE



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
ブログ更新の励みになります!ぜひぜひ
『みたよ~!』クリックを!宜しくお願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

  
にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。