何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

デビルバンビーナのデニムストレッチスキニーパンツ購入♪

デビルバンビーナの
デニムストレッチスキニーパンツ購入♪



そうそう、お伝えし忘れてました~
昨日かおとといの朝にコチラをポチっとしたんでした~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
⇓ ⇓ ⇓


Devil Bambina デビルバンビーナのスキニーデニムです♪



ユニクロのデニムレギパンがくたびれたので年末前あたりに処分したんですが
それからスキニーデニムがクローゼットからなくなってしまっていたので
新しいものを追加しようと思って♪


ユニクロレギパンは履き心地がとてもいいのは重々承知なのですが
楽天で買えな~い・・・というか
ユニクロでは楽天ポイントが使えな~い!!!

というわけで
楽天ポイントでお買い物したかったので
似た感じのを楽天で探しました♪


バンビーナと比較していたのが
ピエロのコチラ★
⇓ ⇓ ⇓


Pierrot【ピエロ】



生地やデザインがよく似ている感じで、どちらもレビューの評価も良いので
このどちらにしようかな~と悩みました。

すご~く似ているんですよね~。
どちらも綿74% ポリエステル24% ポリウレタン2%

生地は、ほぼほぼ同じものじゃないかって感じ。


Devil Bambina デビルバンビーナのカラバリはこんな感じ
カラーリングがすご~く一般的なお手本みたいな感じかな。
可もなく不可もなく無難な感じです。
よく言うとベーシックかな!
⇓ ⇓ ⇓




Pierrot【ピエロ】のカラバリはこんな感じ☆彡
色合い・染め方がピエロのほうがちょっとオシャレな気がします。
あと、バンビーナにはないネイビーのカラーがあります。
⇓ ⇓ ⇓
colorepiero0216.jpg


Devil Bambina デビルバンビーナのほうの評価は今現在
⇓ ⇓ ⇓
総合評価
4.48 (120件)

Pierrot【ピエロ】のほうの評価は今現在
⇓ ⇓ ⇓
総合評価
4.08 (11,722件)
2017年2月15日ジーンズ・デニム デイリーランキング 第2位


レビュー数はけた違いですが
評価的にはほぼ同等でいずれも高評価!



ならばやっぱり・・・



プチプラのほうがいいな♪(*^.^*)エヘッ



ということでコチラに決定~★
⇓ ⇓ ⇓


Devil Bambina デビルバンビーナ



すでに発送済みメールが届いているので
明日ぐらいには届くかなと思います★


届きましたらまたレポしますね~!!!
(*^-°)v ♪


あ、そういえば今日、神戸レタスの裏起毛パンツ履いて出かけました♪
やっぱり動きやすいしフィット感がいいし暖かい★
買って良かった~♪d(´▽`)b♪


気になる方はコチラ♪
⇓ ⇓ ⇓
プチプラお買い物♪神戸レタスの裏起毛パンツ届きましたよ~! (02/14)



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックぜひお願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。