アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

プチプラお買い物♪神戸レタスの裏起毛パンツ届きましたよ~!



先日ポチリしていた神戸レタスの裏起毛パンツが
届きましたので早速レポートしま~す!


神戸レタス (KOBE LETTUCE)


画像
神戸レタス で『365日のプチプラコーデ』で有名な人気ブロガーNorikoさん⇑の
アラサーママ向けおすすめコーデもレタスのHPに載ってますよ~!
神戸レタス (KOBE LETTUCE)要チェックですネ~~!!




というわけで・・・



過去記事
⇓ ⇓ ⇓
神戸レタスの裏起毛パンツをポチリ♪ (02/11)



てゆーか、
ポチリしていたことをすっかり忘れてしまっていて
今日お届け物がきた時『え?なに???』って思って
ちょっと焦ってしまいました?(゚_。)?(。_゚)?

買ってもいないものが届いちゃった!?という気分で受け取りましたが
開けてみたら思い出した(笑)ヽ(´o`; オイオイ


そうそう、
先日こちらをポチッとしていたんですよね~!
⇓ ⇓ ⇓



神戸レタス (KOBE LETTUCE)


主に仕事で着る用に買ったのです。
とにかく職場が寒いので裏起毛で動きやすいパンツが欲しかったのです♪



ではレポしますね~!v('▽^*)



届いた時はこんな感じ。
⇓ ⇓ ⇓

021417blg (2)
ビニールのショップ袋に入っていて簡易包装でした♪ 
私は家に居たので手渡しで受け取りましたが
これなら不在時はポスト入れもあるのかな?



パンツのデザインはこんな感じです!!
⇓ ⇓ ⇓

021417blg (3) 021417blg (5)
まっすぐストレートに細見のデザイン。
この点は一番気になっていたところ。

以前楽天で購入した裏起毛パンツは、暖かくて気に入っているのですが
やや太目なので若干おばさんっぽいデザインでしたので
今度はスキニーな裏起毛が欲しいと思っていたのでホッとしました♪


※以前購入したのはCASUALOUTLET SHOTのコチラ
⇓ ⇓ ⇓


CASUALOUTLET SHOT

似ているんですけどこちら⇑のほうがややゆったり感あり。
でもそれはそれで気に入ってるんですけどね♪
ゆったり履きたい日もある( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪


 

話を戻しまして・・・



神戸レタスの裏起毛パンツ♪

こちらフロントポケットはフェイクです★
⇓ ⇓ ⇓

021417blg (4)



うしろはリアルポケット♪
たっぷり大き目なので携帯もしっかり収まります★
⇓ ⇓ ⇓ 

021417blg (6)


身長153センチのチビの私が着るとこんな感じです♪
⇓ ⇓ ⇓ 
021417blg (9)
裾が長くなっちゃうので足首のところでクシュクシュになりますが
そんなに違和感なく着られる感じです♪

これ、履いてみるとぴた~っと体に密着してとっても暖かい♪
ユニクロのスキニーレギンスパンツと同じくらい
しかっかり密着してくれるので履いていて気持ちいいです(≧∇≦)b  
021417blg (8) 021417blg (1)

※ちなみにトップスで着ているのは以前Pierrot【ピエロ】で購入した
サイドジップのニットソーです♪
これもタイムセールで500円でゲットしたプチプラです★
この冬のヘビロテお気に入りアイテムです!

過去記事はコチラ♪
⇓ ⇓ ⇓
Pierrot【ピエロ】の日替わりタイムセールでゲットしたニットソーが届きましたよ~!



そうそう、裏生地がどんな感じかというと
ふわふわのアクリル毛布って感じですよ~♪
⇓ ⇓ ⇓

021417blg (7) 

履いた瞬間に、色違いも買っておくか
はてまた同じ色を買い置きして来年用にも用意しておくか?!
とちょっと悩みました(笑)

そのぐらいとってもいいお買い物した~って気分です♪


買い悩んでいた方、裏起毛パンツ買おうと思っている方
コレ、絶対買いです(*`д´)b

悩まず即買いOK★

って言いたいくらい私てきにはオススメですよ~!!


⇓ ⇓ ⇓

⇓ ⇓ ⇓



まだまだあります超プチプラ!!
⇓ ⇓ ⇓




そうそう、これいいな~って思ってたんですよね~!! ⇓ ⇓ ⇓



これも気になる♪ ⇓ ⇓ ⇓


2/16(木)にタイムセールになるのでお気に入りに入れておくのオススメです!
⇓ ⇓ ⇓

これもいいな~!! 楽ちんそう♪ ⇓ ⇓ ⇓






親子コーデもできちゃうんですよね♪
しかもプチプラで💛
⇓ ⇓ ⇓





神戸レタス (KOBE LETTUCE)
でした♪



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。