何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

La-gemme★春の新作入荷&SALEはMAX70%OFF!!



La-gemme



La-gemme★春の新作入荷★
可愛いものいっぱい要チェック!!
&SALEはMAX70%OFF!!これも見逃せない~~~!!



春に着たいモノまとめてみました♪
⇓ ⇓ ⇓

















セール品とってもお買い得になってます!!
⇓ ⇓ ⇓











小物もチェックです★
⇓ ⇓ ⇓




春の行楽・旅行シーズンに良さそうですよね~!!





ショートブーツが断然買いドキ!!
⇓ ⇓ ⇓







ファーアイテムもそろそろ底値?!
⇓ ⇓ ⇓







やっぱりパンプス!!
⇓ ⇓ ⇓




今年らしい花柄も出ましたよ~!
⇓ ⇓ ⇓



お店はこちらからどうぞ♪
⇓ ⇓ ⇓


La-gemme


+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。