何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

newbalance996×earthスニーカー 予約始まってます!!


earth music&ecology


newbalance996×earthスニーカー
newbalanceとearthのコラボレーションスニーカーです!
レディースNo.人気モデルの「WR996」を採用していて
インソールとシューレースはオリジナルの花柄入りがすっごく可愛い♪
earthマークのシューチャームがポイント☆彡
配色にピンクも今年流行カラーですね~(^^)/


楽天だと24センチネイビーは既に予約完売みたいです!!!
気になる方はすぐに予約しないと~~~!!!

花柄がすっごく可愛い~~~!
⇓ ⇓ ⇓

New Balance(ニューバランス)の「newbalance996×earthスニーカー(スニーカー)」|詳細画像


昨日、店頭で実物を見てきましたが
意外とグレーのほうが私は好きでした♪

ネイビーのほうは靴底部分がピンク色なんです。
写真だとわかりにくいのですが
アラフォーにはちょっと可愛すぎるかなと思って。


グレーのほうは
今のところサイズみんな在庫ありですが
時間の問題でしょうかね~★
⇓ ⇓ ⇓



みなさんもぜひチェックしてみて下さいね~!!!



earth music&ecology



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。