アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

【petitcaprice 鞄とアパレルのお店】で女子度UPの可愛いアイテム♪



petitcaprice 鞄とアパレルのお店



petitcaprice 鞄とアパレルのお店


メルマガで可愛いのみつけたのでアップしておきますね~♪
v(*'-^*)-☆


このがまぐちバッグが可愛いと思って♪
⇓ ⇓ ⇓



・・・以前から気になっているSUGAR BISKET
このがまぐちバッグも捨てがたい・・・・!!
⇓ ⇓ ⇓

SUGAR BISKET



ちょっと余談でした~★



petitcaprice 鞄とアパレルのお店に戻りまして



リボン付きリュックがやっぱり可愛い♪
リボンついているのってあんまりないですよね!
⇓ ⇓ ⇓



こちらもカラバリ豊富で気になります♪
⇓ ⇓ ⇓


このバッグ見た時、スピーディーダックの色合わせに似てる~って思って
相性良さそうですよね~!

スピーディーダック ⇓ ⇓ ⇓




大人可愛いお財布もたくさんあります♪








春に向けてお花柄アイテムも気になりますね♪


















私、個人的に大好きなキラキラチャーム♪
♪d(´▽`)b

















クラシカルモダンな感じも可愛い♪









petitcaprice 鞄とアパレルのお店でした~★



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。