やっぱりコスパ最高!!『La-gemme』ラジェム!!!

01 /31 2017





La-gemmeからメルマガ届いていましたので載せておきますね~♪



やっぱりこのブラセットは最強ですね!!
⇓ ⇓ ⇓


今現在 レビュー(717件)




去年売れていたこちらのセット。
春先に向けてまた人気がじわじわとアップしてきてます!
⇓ ⇓ ⇓


こちらのタイプも一緒にチェック!!
⇓ ⇓ ⇓




卒業旅行、春の旅行シーズンに向けて人気UP☆
⇓ ⇓ ⇓





春向けデザインが売れ筋です!!
⇓ ⇓ ⇓






私のイチオシBAGが在庫僅かになってきました!
⇓ ⇓ ⇓





値下がったから今『買い!!』です!!!!
⇓ ⇓ ⇓












私がお気に入り登録した時は1980円だったので
すでにほぼ半額に~!!
⇓ ⇓ ⇓





春に向けて買うならふわひらボトムス♪











La-gemmeでした~♪



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪