届きました♪アクアガレージのVネック ボーダーカットソー★

これ買いました!マイレビュー♪
02 /11 2017
届きました♪
アクアガレージのVネック ボーダーカットソー★

aquagarage(アクアガレージ)


というわけで
今日は先日ポチリしていたaquagarage(アクアガレージ)のトップスが
届きましたので早速レポしますね~♪


こちらで~す!!!
⇓ ⇓ ⇓

170129blg (2) 
あれ?
私、aquagarage(アクアガレージ)ってお初だったかしら?
ショップはいつも覗いているけど実際に手にしたのは初かも!
というのも、こんなTiffanyみたいな綺麗なブルーの袋
初見です!!!!・:*:・(*´エ`*)キュン・:*:・
この色好きだわ~♪


中はこちらです!じゃじゃ~ん☆
⇓ ⇓ ⇓

 170129blg (3)
トップス一枚だけなのにこんなに入ってる~♪



とくに驚いたのはコレ!!見てみて~★
⇓ ⇓ ⇓

170129blg (4) 
左)の明細書などが入っているクリアファイルが
アクアガレージオリジナルですっごく可愛い!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

右)のは紙製のコースターです!!これもアクアガレージオリジナル
可愛い~~~~!!!

スタッフさんの手書きイラスト&コメントがいい感じ♪
しかも、服についていたタグもちょっとラメ?っぽくて可愛い★
⇓ ⇓ ⇓
170129blg (12) 


ヤバ~イ!!

服を見る前にこんなに感動する梱包ってある?



で、ようやくっっ


今回レポするお洋服はコチラですっっ!!
⇓ ⇓ ⇓

170129blg (5) 
大人の肌見せトップス!
『ドロップショルダー★前後Vネックトップス』





これ、・・・・・・・



10/11に
ランキングを獲得したトップス
なんですよ~♪
⇓ ⇓ ⇓



『大人の肌見せ』がこのカットソーのPOINTです!

前後に大き目に開いた首回りで
背中側もVネックになっていてチラリと魅せるテクニックです★
⇓ ⇓ ⇓
170129blg (8) 

着るとこ~んな感じで♪
⇓ ⇓ ⇓



袖は、私も大好きなドロップショルダー
華奢に見せてくれて、最近では主流のデザインですよね!
⇓ ⇓ ⇓
170129blg (7) 
ポリエステル65%、レーヨン30%、ポリウレタン5%

生地は柔らかくて肌触りがとってもいいです!
薄手でさらっとした感じです。
かためのオーシバル系カットソーとは相反するタイプですね!

この生地の感じだと白色を選ぶと透け感あるかなと思います。
ボーダーだとほとんど気にならないかな!(いずれも主観です)



裾は前後で丈の長さが違うデザインで
しかもラウンドカットになってます♪

⇓ ⇓ ⇓
170129blg (6)
裾を出して着ても程よいやや短めの丈感で、
イマドキ風に着るなら裾をちょっとウエストインして
うしろはたらす感じがいいですよね!! 


今日のコーディネートはこんな感じ♪
⇓ ⇓ ⇓

170129blg (9) 
思いのほか可愛くコーデできた~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


ちなみに・・
カットソー⇒アクアガレージ♪1180円
キャミソール⇒しまむらのセールでカットソーと2点セットで500円♪
ガウチョパンツ⇒エンビルヒルズ(閉店しちゃった~涙)のセールで800円位
ショルダー⇒GUのセールで590円
 関連記事★GUで♪タッセルサドルショルダーバッグをゲット★



なので・・・


セールを上手に利用して
超プチプラコーデですっっ★


ちなみに、ヘアアクセは全部手作り♪
ニットのリボンヘアバンドと、今日作ったばかりのポンポン♪
⇓ ⇓ ⇓
170129blg (11)
ポンポンはダイソーで売っているポンポンメーカーで作りました。

これこれ~★
⇓ ⇓ ⇓
0211blg17 (8)
 
冬は寒くてこたつから出たくないので
時間が空いたらコーヒー片手に手芸に励んでいます♪


足元は昨年ゲットしたGUのオックスフォードを合わせたいなと思ってます★
⇓ ⇓ ⇓
GUのオックスフォードシューズ390円でゲット♪



まだまだ東北は寒くてこのカットソーを一枚で着る機会は
もう少し先になりそうですが
ちょっとだけ着て写真撮ってみました♪

こんな感じです♪
⇓ ⇓ ⇓

0211blg17 (6) 

鎖骨が超綺麗に見える~絶妙なカットです💛

早くこれを着て出かけたいな~♪
早く春にならないかなぁ~!!!


aquagarage(アクアガレージ)でした♪



その他にも気になる可愛いものアップしておきますね~♪
⇓ ⇓ ⇓

















+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村


aquagarageファンサイト参加中
aquagarage
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪