何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

ikkaのセール見てきました♪


ikkaのセール見てきました♪


買おうかなと思ったものがあったので
忘れないように載せておきます☆


コレコレ♪
⇓ ⇓ ⇓


可愛いのに、これが1080円になってました♪


前から見るとシンプルなデザインのニットです♪
ニットは軽め、真冬向きではないので
今から~少し肌寒い春先まで着られそうな感じでした☆
⇓ ⇓ ⇓



店頭で実物見てきましたが
うしろのチャックは一番上まで全開しました☆
開け具合によってシフォン部分のひらひら感が変わるんです。
⇓ ⇓ ⇓


こういうひらひらデザインが大好きなので一目惚れしました♪
週末に買いに行こうかな☆



似た感じのデザイン他にもあります♪



うしろにデザインがあるもの♪



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カットベロアバックジッププルオーバー 【ikka レディース】
価格:1620円(税込、送料別) (2017/1/26時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

布帛切り替えチュニック/イッカ レディース(ikka)
価格:1080円(税込、送料別) (2017/1/26時点)





このへんも可愛い♪

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

2WAYショルダープルオーバー/イッカ レディース(ikka)
価格:1080円(税込、送料別) (2017/1/26時点)





今年は裾レースニットが結構いろんなお店から出てますね!
⇓ ⇓ ⇓



手持ちアイテムに足して着たい♪
⇓ ⇓ ⇓



ikkaを買うならこちらのショップです♪
⇓ ⇓ ⇓
Rakuten BRAND AVENUE


COX ONLINE SHOP


丸井(マルイ)楽天市場店




+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。