雪降る東北。やっぱり毛布みたいにふわふわな裏起毛パンツが欲しい!

01 /25 2017


ここのとこころほぼ毎日雪が降っていますが
昼までにほとんど溶けてしまいます。
5歳の息子にとってはがっかりな暖冬ですが
私にとってはほんと助かる暖冬。

HusHusH(ハッシュアッシュ)の「2WAYサンバーナーコート(ダウンジャケット/コート)」|詳細画像


それでもアラフォーにとってはやっぱり寒さは体にこたえる。
ついつい体をすくめてしまうので肩こりするし
こたつに入ったらお仕舞い★なかなか出られない(笑)


HusHusH(ハッシュアッシュ)の「ベルト付きロングコート(その他アウター)」|詳細画像


裏起毛パンツは昨年に楽天で購入したコチラが
ほんと毛布みたいで暖かくてヘビロテなんですが
⇓ ⇓ ⇓
※現在は在庫なしです


このブラック一本のみなのでもう一本追加したいなと思い。


実はいつも利用しているco-opのカタログ通販で
ずっと目をつけていた裏起毛パンツがついに1000円になったので
先ほどぽちっと注文しました♪

といってももともと1280円というプチプラパンツなのですが
それでも値下がるとやっぱりウレシイ(*^m^*)


デニム調でカラーはインディゴ。
ポリエステル95%ポリウレタン5%でごく一般的な生地。
ウエストが総ゴムなのですがベルト通しと後ろポケットに個付きで
結構しっかりとパンツ風になっているところが気に入りました♪


届きましたらレポしたいと思います!
(≧ω≦)b



というわけで前置きがだいぶ長くなりましたが・・・


今日は

裏起毛パンツ×1500円以下プチプラ★です!!



























パンツじゃなくてレギンスなんだけど
暖かそうだからのせておきます♪
⇓ ⇓ ⇓









やっぱり履いた時にひやっとしないのがいいですよね~!

あと動きやすく柔らかな肌触りも♪



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪