神戸レタスの1000円以下ならコレ買うべき!!

01 /23 2017



神戸レタス (KOBE LETTUCE)
1000円以下でお買い物するなら
コレを絶対に買うべき!!




今日のタイムセールは
『あのスニーカー』がついに値下げです!!
これは絶対に見逃しちゃだめですよ~~~!!!
⇓ ⇓ ⇓

販売期間2017年01月23日19時00分~2017年01月24日00時59分






私のイチオシはコレ!!
⇓ ⇓ ⇓


大人可愛い花柄ハイゲージニット。
流行のフラワープリントを今ならこんなプチプラでゲットできちゃいます♪




マフラーとチュニックニットワンピがセットで990円です。
これって単品ずつで考えたら1点500円以下ですよね・・・!!!
長め丈がアラフォーに嬉しい♪





ノーマルとクラッシュの2通りデニムが1000円以下で買えちゃうなんて!
色合いもいい感じです!!




流行のベロアも落ち着いたカラーでスカートでこのお値段なら
アラフォーでもちょっと手を出してみようかなと思える♪
コーデに旬と華やかさをプラス★




今年は絶対持っておきたいファーアイテム
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ビューティアンドユースユナイテッドアローズ)の「BY∴ フォックスファーポンポンキーチャーム(キーホルダー)」|ケリー



とにかくバッグにファーチャームが今年流です!!

SHIPS for women(シップスフォーウィメン)の「フォックスポンポンチャーム-0011(キーホルダー)」|詳細画像


靴下×ファーも流行の兆しです♪すぐに採り入れちゃいましょ♪


Narcissus(ナルシス)の「【ナルシスJAPAN】リアルファーソックス(ソックス/靴下)」|ホワイト






ベーシックアイテムこそぷちぷらで揃えておきたい♪




BAYFLOW(ベイフロー)の「BAYFLOW/ストレッチスムースVネックカットソー(Tシャツ/カットソー)」|チャコール







haco!(ハコ)の「NUSY 裏シャギー起毛のブランケットトップス(Tシャツ/カットソー)」|ブラック









パンツスタイルばかりになりがちだけど
今年はスカートにも挑戦していきたいんです。
aquagirl(アクアガール)の「ジョーゼット巻きスカート(スカート)」|詳細画像





FREAK'S STORE(フリークスストア)の「畦編ニットスカート(スカート)」|詳細画像




URBAN RESEARCH DOORS WOMENS(アーバンリサーチ ドアーズ ウィメンズ)の「DOORS タックミドルスカート(スカート)」|詳細画像


URBAN RESEARCH Sonny Label(アーバンリサーチサニーレーベル)の「Sonny Label グログランタックスカート(スカート)」|詳細画像




やっぱりデイリーユースにガンガン使えるのはパンツ!









シューズまで1000円以下で揃えられちゃいます♪











バッグもね♪





~番外編~

1000円にあともうちょっと・・・
+200円以内ならこれにも手が届きます♪











神戸レタス (KOBE LETTUCE)でした~♪


+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪