何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

2017年 新年のご挨拶♪



2017年 新年のご挨拶

20170101hinode.jpg 

ご無沙汰しております。
もちろん元気ですよ~!!

年末年始は実家に帰省しておりました。
昨年末に父を亡くし、1人暮らしになった母のところへ
孫一同が介し、家族総出でとっても賑やかな一週間を過ごしてきました。

父のこともあり、今年は何か気持ちを新たにしたいなと思っていて
頑張って初日の出を見に行きました。
もうすぐ5歳の誕生日を迎える息子も連れだって。

初日の出を見に行くとき、「寒い~!」と思ったけれど
東北の日中の気温よりは高い実家・関東の朝。

しかもいつも朝4時に起きている私が
初日の出のために早起きと言うと語弊があり
6時過ぎに起きたのですからある意味寝坊ぐらいの時間(笑)
というわけで、初日の出が昇る様をじっくりと眺めてきました。

海辺には既に何千人というほどの人。
み~んなやっぱり初日の出のご加護を受けにきたんですね~!

昨年は息子の入園があって、とにかく初めてのことだらけで
あっという間の一年でしたので、
今年は育児からはもう一歩踏み出し、自分なりの飛躍の年にしたい。
今までやりたかったことをもっともっとチャレンジしたい。
そんな一年にしていきたいなと思っています。


そんな私ですが、
これからもどうぞ
応援宜しくお願い致します!!!!!!




+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。