アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

雪がちらつく今日この頃。ベルーナで買い揃えたい暖かアイテム♪



大人の女性のおしゃれ生活。最新のトレンドアイテムをご紹介!


今日はベルーナから暖かアイテムを中心にピックアップです♪

というのもここ数日、東北の我が家ではついに雪がちらつき始めました。
積雪はありますがその日のうちに溶けてしまうので
ひどく降り続いているわけではないのですが
晴れていても寒さは厳しい!空気がとても冷たい!!!(。>0<。)

そんな寒~い日に着たい暖かアイテム。
アラフォー、アラフィフ・・更にその上の世代向けのベルーナなら
たくさん揃ってます!




裏起毛・裏ファー・シャギー・フリースなど
暖か素材のアイテムです♪
⇓ ⇓ ⇓


















































腰まわりまで暖かなチュニック♪










とにかくプチプラ1000円以下アイテム♪






[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

簡単おしゃれスカッツショート丈 ベルーナ【アウトレット】
価格:529円(税込、送料別) (2016/12/17時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

簡単おしゃれスカッツロング丈 ベルーナ【アウトレット】
価格:529円(税込、送料別) (2016/12/17時点)








~番外編~
私が気になるアイテム♪



















以上

ベルーナでした~♪




+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。