アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

トート大好きな私が今欲しいトート♪



トート大好きな私が今欲しいトート♪
haco!(ハコ)の【高橋愛さんプロデュース】ラブ&ピースプロジェクト 高橋愛さんデザイン ピースサインの折りたたみバッグ(トートバッグ)|詳細画像

ほぼ毎日キャンバストートを愛用しています。
バッグが大好きで他にもたくさんあるのですが
でもやっぱり使っていて自分に一番しっくりくるのが
キャンバストート。

サイズ、使いやすさがとっても自分にぴったり合うので
ついついそればかり使ってしまいくたびれてきている様子。。。
残念だけれどそろそろ世代交代なのかなぁ~と。

来年はもう少し、大人っぽさも加味したトートが欲しいな。
そんな私が今欲しい!と思うトートを探してみました♪



シックだけど可愛い♪素敵なトートみつけました♪



REAL CUBEREALCUBEさんのトートバッグ「グログランリボンフリルハンドルトートバッグ【Lサイズ】 ショルダーストラップ付(REAL CUBE|リアルキューブ)」を使ったコーディネート



T・S・L(ティーエスエル)のサイドリボントートバッグ(トートバッグ)|詳細画像



BASE(ベース)の大容量L Lサイズサテンリボンフリルハンドル トートバッグ キャンバスバッグ(トートバッグ)|詳細画像






PICCIN(ピッチン)の【PICCIN】リボンバッグ(トートバッグ)|詳細画像



MODE ROBE(モードローブ)の2WAY ラクーンファートートバッグ ショルダーバッグ(トートバッグ)|ブラック







cachecache(カシュカシュ)のカシュカシュ cachecache / ナイロンリボントートバッグ(トートバッグ)|ベージュ



SHIPS for women Accessory(シップスフォーウィメンアクセサリー)の《予約》 VIOLAd’ORO:ラフィアトート◆(かごバッグ)|ブラック




TODAYFUL(トゥデイフル)のボアトートバッグ(トートバッグ)|チャコールグレー






淡いカラーリングがどこか優しくて好きな感じ♪



同じのかな? ⇓ ⇓ ⇓





イマドキのママバッグ♪





⇓ ⇓ ⇓ ★プチプラです★ ⇓ ⇓ ⇓




ベーシック&カジュアル★




3can4on(サンカンシオン)のボアミニトートバッグ(トートバッグ)|詳細画像




Rename Ladys(リネーム レディース)の【Rename/リネーム】custom トートバッグ S(トートバッグ)|ホワイト系その他




カジュアルいろいろ♪











お仕事女子にもオススメ♪
B:MING by BEAMS WOMENS(ビーミング バイ ビームス ウィメンズ)の【一部予約】ビーミング by ビームス / レザートートバッグ(トートバッグ)|ブラック




passage mignon/flaneur(パサージュミニョン/フラヌール)のインバッグ付きトートバッグ(トートバッグ)|ブラック



nano・universe  Ladys(ナノユニバースレディース)のPOPCORN/ ウォータープルーフフリンジ付ミニトート/L(トートバッグ)|ブラック


SHIPS for women Accessory(シップスフォーウィメンアクセサリー)の【WEB限定】ベルトレザートートバッグ(S)◇(ショルダーバッグ)|ブラック



こう見えて実は・・・
プチプラ×高レビューです♪⇓ ⇓ ⇓





私のお気に入り♪




~番外編~『猫バッグ』大好きな猫をピックアップしてみました♪


ROOTOTE(ルートート)のFE.DELSN.ANM-A(トートバッグ)|詳細画像


これ⇑ ⇑ ⇑ 買うときはぜひコチラで⇓ ⇓ ⇓お値段ぜんぜん違うから~~~



猫うじゃうじゃなのも結構好きです(笑) ⇓ ⇓ ⇓



やっぱりマンハッタナーズは可愛いわぁ~~~♪






可愛いトート、はやくゲットしたいわぁ~~~



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。