アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

楽天スーパーセール開催☆アンドイット (and it_)でお買い物♪




いよいよ始まりましたね~!!!
みなさんお買い物はもう決まりましたか?

今日はメルマガが届いていたアンドイット (and it_)から
おすすめをたくさんピックアップしました~♪


可愛いものいっぱいありすぎてたくさんになってしまったけど(笑)
ぜひお気に入りを見つけて下さいねっっ!


アンドイット (and it_)




and it_(アンドイット)のカシミヤタッチシンプルロングニット(ニット/セーター)|ブルーグリーン



and it_(アンドイット)のカシミヤタッチシンプルロングニット(ニット/セーター)|ミント







and it_(アンドイット)のパンケーキニット首ながプルパーカー指穴ワンピース(パーカー)|詳細画像













and it_(アンドイット)のカシミヤタッチUネックニットワンピース(ワンピース)|ブルー




select(セレクト)のケーブル編みショルダーボタンニット(ニット/セーター)|詳細画像










and it_(アンドイット)のand it_ ボタンいっぱいカラーサルエルパンツ / アンドイット(パンツ)|詳細画像




and it_(アンドイット)のサイドボタンゆるストレッチデニムタックパンツ(デニムパンツ)|ワンウォッシュ















select(セレクト)のチェック柄フリンジ大判ストール(ストール/スヌード)|その他8



select(セレクト)のビッグキャンバストートバッグ(トートバッグ)|詳細画像















アンドイット (and it_)




+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。