アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

ユニクロ×『リサ・ラーソン』コラボ買っちゃいました♪



今朝アップしたばかりの話題ですが・・・

ユニクロ×『リサ・ラーソン』コラボアイテム再登場☆ (11/25)



今日の仕事帰りに
早速ユニクロに行ってきました♪
UNIQLO誕生感謝祭 特別な7日間


イオンの中にあるユニクロに行ったのですが
ちょうどイオンのブラックフレイデーとも重なって
結構な賑わいでしたよ~

ブラックフライデー 衝撃の3日間 衝撃価格・目玉商品がぞくぞく!|イオンモール

BLACK FRIDAY ブラックフライデー|トイザらス オンラインストア

日本でも始まる 米国の桁違いスーパーセール「ブラックフライデー」の威力


あれこれ見たいものがいっぱいあったのですが
息子も連れていたので
「は~や~くぅ、か~え~り~たぁ~いぃ~」攻撃に遭ってしまい
じっくりとはぜんぜん見られませんでした

Y(>_<、)Y ヒェェ!


でも、


とにかくリサ・ラーソンだけは絶対見る!!
と思ってチェックするだけのつもりで見てきましたよ♪

フリースパジャマは
想像以上に薄い感じでした。

ふわふわなフリースのイメージでいるとちょっと違う。
薄めの軽い感じです。
東北の真冬ではちょっと寒い感じ。
気になっていたVネックもやっぱり寒そう・・・
⇓ ⇓ ⇓

WOMEN リサ・ラーソンフリースセット(長袖)
WOMEN リサ・ラーソンフリースセット(長袖)

¥1,990

しかもこれ!フリースなのはトップスだけ!!
ボトムスは綿100%です。

この点、買う前に要注意です。
あやうくネーミングに騙されそうになったわ~!



首元の暖かそうな感じで選ぶなら
GUのこちらのほうがいいかもしれない。

⇓ ⇓ ⇓

(GU)マシュマロフィールラウンジセット(トライアングル)

(GU)マシュマロフィールラウンジセット(トライアングル) 
¥1,990


こちらも首元あたたかで
丈がチュニックなので長めだから腰回りも暖かそう。
⇓ ⇓ ⇓

(GU)マシュマロフィールチュニックセット(スウェットパンツ)

(GU)マシュマロフィールチュニックセット(スウェットパンツ) 
¥1,490
 

ボトムスまでふわふわを選ぶのなら
このセットも捨てがたいんです。
私、結構アニマル柄好きなんで♪
⇓ ⇓ ⇓

(GU)マシュマロフィールギャザールームセット(レオパード)

(GU)マシュマロフィールギャザールームセット(レオパード) 
¥1,490




話を戻しまして・・・・



ルームシューズを一番買う気でいたのですが
こちらも実際に触ってみると
ヤワな感じ。。。
⇓ ⇓ ⇓


WOMEN リサ・ラーソンフリースルームシューズ

WOMEN リサ・ラーソンフリースルームシューズ 
¥790

ルームシューズってネーミングだったので
スリッパみたいに履くイメージだったのですが
触ってみると靴底はふにゃっと柔らか。

う~ん。
厚めの靴下?
カバーソックス?みたいな感じ。

なんだか私のイメージとちょっと違った。


いつも履いているユニクロのコレ
⇓ ⇓ ⇓
メンズのルームシューズ・スリッパ

サボみたいな形でかちっとしていて履き心地も良い。
これが790円なので、これのイメージでいましたが
コレのイメージでいると全然違うシロモノです。

でも逆に、柔らかなものを探している方にはぴったりかな!

靴底は布みたいな感じなので床の冷たさが伝わりそうな。
東北の冬の寒い朝の床にはちょっと不向き~~~
特に我が家みたいにダイニングとキッチンがタイルだと
もっと不向き~!



で、



ブランケット♪

これは想像以上に良かった!

厚みがしっかりあって肌触りもすっごく柔らかでふわふわ!
⇓ ⇓ ⇓

リサ・ラーソンフリースブランケット

リサ・ラーソンフリースブランケット 
¥1,290


今朝の時点では『990円まで値下げして欲しい』なんて言っていたけど
これが1290円なら買う買う~!と思って
即、買ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ


水色のミンミの柄ほうが色が明るくてとっても綺麗だし
手持ちのTシャツの柄と同じなのでこちらにしたかったのですが
⇓ ⇓ ⇓
リサ・ラーソンフリースブランケット
以前ブログにもアップした私のユニクロ・ミンミTシャツ(右側) ⇓ ⇓ ⇓ 
160519blg (5)


息子に聞いてみると「絶対に紺色」って断言されて
結局マイキーのほうを買いました
⇓ ⇓ ⇓
リサ・ラーソンフリースブランケット


買ったものはコチラです♪
⇓ ⇓ ⇓

1125blgbrk (2)


通常価格1990円のところ
今は1290円になってます♪
⇓ ⇓ ⇓

1125blgbrk (4)


サイズがわかりやすいように
息子に協力してもらって、広げて撮ってみました♪
身長110センチの息子は両手いっぱい広げても届かず(そりゃそうだわ)
息子ならすっぽりかぶって寝られるサイズ(なんの役にも立たない情報だわ~)
⇓ ⇓ ⇓
 1125blgbrk (1)


生地はほんと厚みがあって二枚仕立て?って感じです。
裏側が毛が長めでふわっふわ。
柄のある側は毛足が短めでなめらか~な手触り。
⇓ ⇓ ⇓
  1125blgbrk (7)
 

ただのひざ掛けかと思っていたのですが
スナップボタンがあって、ポンチョ風にアレンジできるんです。
ここがとっても気に入りました。
朝、寒い時によくひざ掛けを肩にかけているので。
⇓ ⇓ ⇓
1125blgbrk (3) 

で、これをポンチョにしてコタツに入ってただいまブログアップしていますが
すっごく暑い!!!!

暑すぎて
思わずストーブ消しちゃいました(笑)

今日はこの冬一番の冷え込みだったみたいなんですけどね。

このブランケット、暖かいわ~!!!

しかも、アレンジ次第では腰に巻くこともできました♪
足元・腰回りが冷える時にはコレもありだわ~!!
⇓ ⇓ ⇓
1125blgbrk (5)
ちなみに ⇑ ⇑ ⇑ 足元に履いているのが
ユニクロのルームシューズです♪
コチラ以前発売されていたスターウォーズ柄★



ユニクロ×『リサ・ラーソン』コラボアイテムを買おうかな~と
思っていた方、

ここに掲載されていることは私の個人的な見解なので
やっぱり実際に店頭で見てみるのが
一番だと思います★



でもユニクロに行けないからネットで買うよ~って方は
ちょっと参考にして頂ければ幸いです♪


こちらでもユニクロ掲載中♪
⇓ ⇓ ⇓


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

MORE 2016年11月号【電子書籍】[ 集英社 ]
価格:500円 (2016/11/25時点)






+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。