イーザッカマニアストアーズの冬コレ買いたい♪

11 /16 2016


イーザッカマニアストアーズの冬コレ買いたい♪
HusHusH LADIES(ハッシュアッシュ レディース)の2WAYサンバーナーコート(ダウンジャケット/コート)|ベージュ




イーザッカマニアストアーズから
今日は自分が欲しいものを基準に
あれこれピックアップしてみました~(^^)/


ロングワンピース☆
一枚でタイツと合わせても
ロングスカートに重ね着でも
パンツに重ね着しても
いろいろ着まわせて可愛い♪
今年はロング丈が旬な気がするので
ぜひ挑戦してみたいです★
⇑ ⇑ ⇑
ニットに見えるけどスウェット地なとこがグッとくる。お手入れ楽ちんそうです♪

ゆるっとしたオフタートルが可愛い!カラバリも豊富です★
⇓ ⇓ ⇓

今年はこのぐらいロング丈がいい感じ~! 
⇓ ⇓ ⇓

首のうしろ部分のくったり感が可愛い♪ 
⇓ ⇓ ⇓

サイドスリットもまだ持っていないのでぜひ買いたい♪ 
⇓ ⇓ ⇓

サイドスリット+フリルが大人可愛い~!!
⇓ ⇓ ⇓

シンプルに暖かさを追求するならコレかな。首も締まってるし起毛もあるし!
⇓ ⇓ ⇓



レイヤードタンク
ニットにこれを追加するだけで雰囲気一新できちゃうからいいっっ∑d(≧▽≦*)
もちろんニット以外にもいろいろ使えて便利そう♪
⇓ ⇓ ⇓



やっぱりシンプルなボーダーは必須!
絶対持っておきたい(≧ω≦)b
ベーシックなラインと、ゆるっとしたラインで一枚ずつ♪
⇓ ⇓ ⇓





ゆるっとトップス★
夏もそうですが冬だってやっぱりゆるっとしたい♪
この大きなサイドスリットと幅広な袖口が今年っぽい!
⇓ ⇓ ⇓




ニュアンスありな重ね着★
一枚だけだと難しい気がするけれど
シンプルコーデの上にさっと羽織るだけで
なんだかとってもオシャレ上級者になった感じになれそう♪
こなれ感ってやつ?
⇓ ⇓ ⇓





ゆる可愛いニット!!

今年はちょっと大人も可愛いくって楽しいモノを1つ
アイテムに加えてみたいなぁと思ってます♪
⇓ ⇓ ⇓



普段着なんだけどちょい足しデザイン★

日常でサッと着られるものだけど
うしろが変形で可愛い♪
⇓ ⇓ ⇓

パッと見はふつうのパーカーなんだけど
内側はもこもこボア素材で可愛い!!
⇓ ⇓ ⇓



シンプルなタックパンツ
カジュアルにも綺麗めにも着まわせそうで♪
きちんと感あるのに動きやすくて着心地も良さそう!
⇓ ⇓ ⇓


14周年福袋セット

このコーデセット、すごく万能じゃない?
⇓ ⇓ ⇓



冬は首元ふわふわなのが基本。

首ぐるぐる巻き大好きです♪
⇓ ⇓ ⇓

今年はふわモコなスヌードに興味アリ♪
⇓ ⇓ ⇓




猫マニア☆

この猫たちがカバンの中にニャーニャー入ってたらほんと幸せ♪
⇓ ⇓ ⇓








トートが大好き☆
大きすぎず小さすぎず軽くて使いやすい。
このぐらいのサイズがベスト♪
⇓ ⇓ ⇓


フリルバッグ

今年はフリルバッグが欲しくてねぇ~
作ろうかと思っている間にもう冬がきたわ~~~。。。
⇓ ⇓ ⇓

シンプルなエコバッグも大好き♪
⇓ ⇓ ⇓





イーザッカマニアストアーズでした~♪



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪