何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

今年欲しいのはブーティー!!




昨シーズンのブーツは楽天で買ったムートン調ブーツ。
2シーズン履きまわしました。
ほんとプチプラなのにガンガンよく履いたわ~♪

Luz Llena(ラズレナ)のミディアム丈ベーシック・フェイクムートンブーツ(ブーツ)|詳細画像


でも今年は年も重ねたし
そろそろ大人っぽい足元にしたいなぁ~と
ちょっと思うところ。

最近気になるのはブーティー。
甲深めも朝めもどっちも可愛いなぁ~って。
でも足首はきっと寒いだろな(笑)

でもでも、ほとんど車移動だから寒さはあんまり考えず
おしゃれ用に買うならアリかな!

FRAMeWORK(フレームワーク)のPERILINE ブーティー◆(ブーティ)|詳細画像

JOURNAL STANDARD WOMEN'S(ジャーナルスタンダードウィメンズ)の【Fabio Rusconi /ファビオルスコーニ】   SMU ブーティー#(ブーティ)|ブラック

N. Natural Beauty Basic(エヌ ナチュラル ビューティ ベーシック)のメタルブーティ(ブーティ)|グレー系その他

COCA Lady's(コカ レディース)のcoca/コカ シューティ 本革 ソフトスクエアトゥ ウッド調 チャンキーヒール 416019(ブーティ)|グレー

mio notis(ミオ ノティス)の「mio notis/ミオノティス」68mmヒールレザーミュール/743M(サンダル)|ブラック

ちらりと足首が見えるのがやっぱりセクシーで可愛い♪

スエードも合皮もいいなぁ~

悩む~~~!!!







今年流行のワイドパンツにも合いますよね~♪
Kastane 名古屋店えぐっちょさんのシャツ/ブラウス「レースハイネックブラウス(Kastane|カスタネ)」を使ったコーディネート









LEPSIM(レプシィム)のヒールZIPブーティ 729729(ブーティ)|詳細画像



V字カットのデザインも足が綺麗に見えていいけど
歩きにくくはないかなぁ?



Spick & Span 有楽町店mai*さんのブルゾン「【LAVENHAM】ナイロンフードショート◆(Spick & Span|スピック&スパン)」を使ったコーディネート





Spick & Span(スピック&スパン)の【O'NEIL OF DUBLIN】ペンシルレギュラースカート◆(スカート)|詳細画像



~番外編~

ブーティーじゃないけどこれ、安くないですか??!!
⇓ ⇓ ⇓

ふわふわつきも可愛いなぁ♪
⇓ ⇓ ⇓


コロンとしたデザインがなんだか可愛くてキュート♪
私、この太め・小さ目のヒールが好みかも!! 
⇓ ⇓ ⇓



大人ガーリー、なんだかメルヘンね♪
⇓ ⇓ ⇓

ムートン調だけどヒールなデザイン めずらしいかも♪
⇓ ⇓ ⇓


気分はこんな感じ♪ (笑) ⇓ ⇓ ⇓
McGREGOR WOMENS(マックレガー ウィメンズ)の起毛テーパードパンツ(パンツ)|その他9


早く新しいブーツ欲しいわ~~~~♪



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。