何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

サークルK・サンクス店舗で『無印良品』の商品が買える!!


今朝のTOPICSは楽天ポイントカードの話題です♪




私も愛用してます★
お買い物で楽天ポイントがどんどんたまりますからね~♪

最近ツルハドラッグでも使えるようになったし
ガソリンスタンドでも楽天ポイントが使えるので大助かりです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ポイント10倍!【Edy-楽天ポイントカード】
価格:324円(税込、送料別) (2016/11/5時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

★【Edy-楽天ポイントカード】★お買いものパンダ
価格:432円(税込、送料別) (2016/11/5時点)



で、今日は


いつの間に?!っていう話題なんですが



いつの間にか(実際には先月からですが(笑))
サークルK・サンクス店舗で、無印良品
の商品をお取扱い始まってました。

いつもサークルKには行っているんですが
全然気が付かなかった~!!!!( ̄Д ̄;;

自宅近くには無印がないので
品揃えはちょっとでも、無印の商品が選択肢に増えるのは
とってもウレシイ♪♪d(´▽`)b♪

不動の人気のあのチョコがけイチゴも買えます♪
⇓ ⇓ ⇓

不揃いホワイトチョコがけいちご 
不揃いホワイトチョコがけいちご 税込290

いちごをまるごとフリーズドライにし、チョコレートをかけました。
粒の大きさが不揃いなものや、いちごの果肉が見えているものも使っています。
10月4日(火)東日本10月11日(火)西日本


楽天ポイントカードユーザー的にはこういった商品が
ポイントで買えてしかもポイントが貯まるのは
ほんとにウレシイ限りです★d(゚-^*)


どんどん使える場所が増えていくといいなぁ~!!!



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。