アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

2016秋冬新作★日本限定★marimekko/マリメッコ JAPAN UNIKKO BAG




2016秋冬新作
★日本限定★marimekko/マリメッコ 
JAPAN UNIKKO BAG


メルマガで見て一目惚れ。

でも私の場合ここまで大きくなくってもいいのよね。
もっとミニトートでこのデザイン欲しいなと思ったら
自分で布買って作ればいいだわ~とちょっと思った♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


⇑ ⇑ ⇑ 
このバッグのお買い求めはコチラのショップです♪
⇓ ⇓ ⇓
4CUPS+DESSERTS



限定モノってやっぱり気になりますよね~






エコバッグくらいなら結構手軽なお値段で買えますね♪
⇓ ⇓ ⇓



自分で作るのなら600円/10センチ前後が相場かなぁ~
1M買おうと思うと6000円になっちゃうから
やっぱり出来上がったものを買うほうがお手頃かも。。。
でも自分の好きな生地、好きなデザインが出来上がるけどね♪













そうそう、話は変わりますがバッグつながりで♪



愛用のヴェラのショルダーがだいぶくたびれて
毛羽立ってきました。

何かお手入れ方法はあるのかしら~~~


他の柄も欲しいなぁ~と目移り。



この柄いいな!可愛い♪ ⇓ ⇓ ⇓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー巾着バッグDitty Bag Blue Bayou
価格:3024円(税込、送料別) (2016/11/3時点)


ちょっと大き目のこのサイズも気になる~ ⇓ ⇓ ⇓


こっちは結構たっぷり入っちゃう♪ ⇓ ⇓ ⇓



今日の夕飯は何にしようかな~

なんてことを考えながら
ぶつぶつとブログで妄想ショッピングをつぶやいてます♪
(笑)



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。