何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

ミランダカー、レディガガも愛用★塗るほどに爪が元気になる魔法のようなネイルって?!


今日はコチラのネイルの商品の話題です!!
⇓ ⇓ ⇓

deborah lippmann/
デボラ・リップマン
GET NAILED
マニキュア エッセンシャルセット
(スターターセット)

 
全米で最も有名なネイリスト
“Deborah Lippmann (デボラ・リップマン)”

ハリウッドスターやセレブなど
多くの有名人のネイルを担当。
セレブリティ・ネイリストとしての地位を築いた
Deborahがプロデュースする
大人気ネイルブランドです♪




これこれ~!!!!
⇓ ⇓ ⇓



★コレ、爪にやさしくって
しかもハイクオリティなセルフネイルなんです★

レディーガガ、ミランダカー愛用しているんですって~♪



1999年ニューヨーク発、アメリカの有名なネイリストである
デボラリップマンによって作られたネイルブランドで、
「美しさの追求に有害物質は必要ないというコンセプトで、
爪にやさしい成分にこだわった商品なんですよ~。

トルエンやホルムアルデヒドなどの有害物質を使用せず、
緑茶エキスやビオチンなど爪を健康にする成分をたっぷり配合していて、
塗るたびに爪が健康になるそうです!!


爪が割れたり、かさついたりしてきているアラフォーの私にぴったりカモ♪ 
(´0ノ`*)


さらに!!


発色が良く、ハケが塗りやすくて、速乾性がある点も
塗るのが下手な私にもってこい!!


『自爪にフィットして長持ちする』などセルフネイルの中でも
ハイクオリティ!と話題で、
レディーガガ、アンハサウェイ、ミランダカーなども使っているみたいです♪
 


楽天で検索してもこのネイルが買えるのは
どうやらコチラのショップさんだけみたいですよ!
⇓ ⇓ ⇓
JPLAMP  http://www.rakuten.co.jp/jplamp/

JPLAMP楽天市場店


お取り寄せ品なので日本未上陸ってことかしら~?

気になった方がぜひチェックしてみて下さいね~!!!


+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。