何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

しまむらでワンコインのお買い物♪今季トレンドのキャミ重ね着★


先週末、久しぶりにしまむらに行ってきました~♪


目的は息子のズボンを買いに・・・という理由だったのですが
せっかくなのでセール品も少し物色(*^m^*)


私はコチラをゲットしましたよ♪
⇓ ⇓ ⇓

161101blg (2)
☆アンティークサテンキャミセット☆
M 濃黒 2点セット


キャミソールの重ね着は今年流行のデザインですよね!!
可愛いな~と思っていたけどアラフォーでもいけるかしら~?って
でも試着してみたらすっごく可愛かったので即買い♪


インのカットソーもフレア袖で今年っぽい!
カットソーだけでも、キャミだけでも他のものと着回しできるから
これはいいかもって思って∑d(≧▽≦*)

161101blg (3)



一年中問わず結構何に合わせてもしっくりきそうですね!!
カットソーだけでなくニットにもTシャツにも合うから
着回しコーデがしやすいアイテムかも♪

Demi-Luxe BEAMS(デミルクスビームス)のDemi-Luxe BEAMS / サテンキャミソール(シャツ/ブラウス)|ブラック
URBAN RESEARCH DOORS WOMENS(アーバンリサーチドアーズウィメンズ)のDOORS ジョーゼットキャミソール(キャミソール)|詳細画像
RayCassin(レイカズン)のフリンジキャミ×ハイネックワイド7分袖Tセット(キャミソール)|ブラック
SLOBE IENA本社Sallyさんのキャミソール「ミラノリブキャミニット◆(SLOBE IENA|スローブイエナ)」を使ったコーディネート


フレア袖は実用的ではないように思うけど(家事する時にはフレアが邪魔カモ~)
でも逆に手首をほっそり見せてくれるかも♪
フレアがあると、どことなしか女性らしさがファッションに出る気がする。
select MOCA(モカ セレクトモカ)のフレアスリーブ切り替えプチハイネックリブニット(ニット/セーター)|グレー
ViS(ビス)のネックレス付フレアスリーブプルーバー(ニット/セーター)|グレー
Dot&Stripes CHILDWOMAN(ドットアンドストライプス チャイルドウーマン)のフレア袖リボン付きブラウス(シャツ/ブラウス)|グリーン
MAJESTIC LEGON(マジェスティックレゴン)のJフレア袖レースアッププルオーバー(ニット/セーター)|アイボリー



これはしまむらのオリジナルブランド?『khalita』
タグも可愛いデザインですね♪
⇓ ⇓ ⇓

161101blg (5) 


元値は1500円で
そこから⇒900円⇒500円と値下がっていました~♪
⇓ ⇓ ⇓

161101blg (1) 
インのカットソーは肌触り的にはコットンって感じです。
キャミソールのほうはいわゆるサテン生地って感じの艶がある滑らかな生地です♪


1500円⇒500円てことは約66%引きかな!
これはお買い得だった~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ


カットソーだけでも、キャミだけでも500円で買えたらラッキーなのに
2点セットで500円なんだから・・・

一枚あたり250円て考えたら超お得じゃない??


改めて考えてみるといいお買い物したわ~♪って実感☆
さすがしまむら。
流行を押さえてしかもプチプラ&ユニクロにはない『可愛さ』がある♪


ちなみにGUでもセットで990円 
⇓ ⇓ ⇓
(GU)キャミソールレイヤードT(半袖)

(GU)キャミソールレイヤードT(半袖)
¥990

楽天でも探してみましたよ♪
⇓ ⇓ ⇓




秋にはベロア生地もかなり人気みたいですね♪ ⇓ ⇓ ⇓





こういうニットタイプのセットもしまむらで500~700円でしたよ~♪





マリリンのこちらがおすすめです!!
⇓ ⇓ ⇓


今後アウトレットセール価格が販売されますのでお見逃しなく!!
⇓ ⇓ ⇓


シンプル無地ならこちらもね~!!
⇓ ⇓ ⇓


こちらも同様にアウトレットセール価格が販売されますのでお見逃しなく!!
⇓ ⇓ ⇓





しまむらキャミソールセットの話題でした~♪


Ray BEAMS(レイビームス)のRay BEAMS / プリーツ キリカエ キャミソール(シャツ/ブラウス)|ネイビー


+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。