アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

CASUALOUTLET SHOTってプチプラだけどどうなの?



CASUALOUTLET SHOTって
プチプラだけどどうなの?



今日はCASUALOUTLET SHOTを特集してみました♪
プチプラ商品検索でよく挙がってくるお店なのですが
特集で記事を書いたことなかったかなと思って。

今日はCASUALOUTLET SHOTから
気になる商品をピックアップしてみましたよ~!!!



服・雑貨・靴・バッグ等のカジュアルアウトレット商品を幅広く★

CASUALOUTLET SHOT



まずは私の気になるものから~!

⇓ ⇓ ⇓
3点セットでこのお値段でしかもメール便(1通185円)対応可
Sサイズしか在庫ないけどレビューを読むとどうやら
MにちかいSのようで比較的ゆったりめのつくりのようですよ~


⇓ ⇓ ⇓
私の好きなドルマンスリーブ?身脇がだぼっとしていて
でも袖部分は長めのリブになっているデザイン。
薄手のようなのでカットソー感覚かな


⇓ ⇓ ⇓
レビューを見ると好評価で比較的人気のようです。
仕事着用にシンプルなレギパン欲しかったので
メール便送料足しても1000円以下ならアリかな!


⇓ ⇓ ⇓
売れているだけあってレビューも高評価
在庫も豊富なので安心してお買い物できそうです♪



⇓ ⇓ ⇓
⇓ ⇓ ⇓
スカート部分のペラペラ感は否めないですが
あくまでもレギンスなどと重ね着するつもりでならアリかな★
スカート部分が伸びそうなのでマタニティとしても使えそう♪
要するに二枚重ねなので暖かそうな気がします♪
ボトムスと合わせて重ね着コーデなら暖かそうでいいかも





お次は売れ筋商品をピックアップ☆彡
⇓ ⇓ ⇓
実は一番売れているのがコレ!
SSサイズから4Lまで揃っているので女性でも着られる。
部屋着に最適な一枚になりそうです。





⇓ ⇓ ⇓
⇓ ⇓ ⇓
は売れ筋商品にこんな企画ものあります♪
中身が選べないので宝くじ買うような感覚で
当たりが出ればラッキーと思って~★

⇓ ⇓ ⇓
こちらは自分で選べる福袋です!
今から欲しいブーツも選べますよ~♪


⇓ ⇓ ⇓
服ではないのですが
湯たんぽが売れ筋なんです♪

可愛いしプチプラだしが人気の理由かな~!
これからの時期におすすめ商品ですね~♪





実はスポーツ系のものも結構あるんです。

そして、結構売れ筋なんです♪
秋のスポーツに!プチプラで買えるので
お子様用にも旦那様用にも家族みんなで着られますね~!
⇓ ⇓ ⇓








メンズ
⇓ ⇓ ⇓



キッズ
⇓ ⇓ ⇓
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【楽天ランキング上位入賞】【110/120/130/140/150/160cm】...
価格:1790円(税込、送料別) (2016/10/18時点)


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【140/140/150/160cm】キッズ 男児 男の子 ジャージ 上下組 セ...
価格:1990円(税込、送料別) (2016/10/18時点)





スポーツの時に使えそうなネックウォーマーも♪
バッグもポーチもシューズもみ~んな一緒に★
⇓ ⇓ ⇓





















プチプラレインブーツも
これから雪の季節にも持っておくと便利♪
⇓ ⇓ ⇓






キッズ・ベビーアイテムはこれがおすすめ~!!
⇓ ⇓ ⇓











★私の勝手なおすすめチョイス★
⇓ ⇓ ⇓








CASUALOUTLET SHOTでした~♪
⇓ ⇓ ⇓





+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。