アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

ちょっとコーヒーブレイク♪



今日はファッションの話題からちょっとそれて
秋のカフェタイムに思わずほっこりするアイテムをご紹介です♪


コチラ!
⇓ ⇓ ⇓


株式会社フェリシモ

フェリシモの『Kraso[クラソ]』のスタンダードコンテンツの
「インテリア雑貨」からピックアップです!



私が思わず欲しくなったのがコレ~♪
⇓ ⇓ ⇓


なんだと思います????




これ、




ラップみたいにミシン目で切って
好きなサイズで使えるペーパーマット
なんです!!


ティータイムからパーティーまで気持ちが盛り上がる 
カットできる使い切りペーパーマットの会

お申し込み番号:494095  月1セット  ¥1,300(+8% ¥1,404)
株式会社フェリシモ




使用イメージはこんな感じ~♪
⇓ ⇓ ⇓




なるほど~!!!

これはかなりナイスアイデア!!
思わず心の中で叫んでいました(笑)
(只今ミッドナイトの0:40なのであくまでも心の中でね~★)



我が家では一般的なランチョンマットを使っていますが
とにかく子供がこぼすこぼす。。。
パンくず、お菓子のくずなどをこぼしまくる~!


毎回ランチョンマットを拭いたりする手間があるんですが
これだったら使い切りでさっと捨てられる!!



しかもコレ、ただの紙じゃないんですよ~!
テーブルを汚さないように裏面はラミネート加工になっているんです。
⇓ ⇓ ⇓
テーブルを汚さないように裏面はラミネート加工。


なので、紙製ですが丈夫な造りなんですね~!
水分をこぼしても、表面の凹凸がこぼれた液体をじわじわ吸収してくれる♪
⇓ ⇓ ⇓
表面の凹凸がこぼれた液体をじわじわ吸収。



しかも!!


実はカラバリも豊富なんです♪
⇓ ⇓ ⇓




季節やお皿、食べ物によって色を変えて楽しむのもいいし

子供のお友達とおやつをする時は好きな色をチョイスして敷くのもの楽しそう!


ミシン目がついているので切るときもとっても簡単だし
切り方によってテーブルランナーにもなるし
タイル調のデザインにそって小さくハサミでカットすればコースターにもなっちゃう~♪


私は、ランチョンマットだけでなく
今使っているノートパソコンの下にも敷きたい!!

※パソコンの底についている滑り止めのゴムの跡がテーブルにつくので
それがいやで普段はランチョンマットを敷いてます。


それから、棚に敷いて、そのうえに雑貨や写真立てなどを飾っても可愛い♪
結構お部屋の色んなところで使えそうですよね~


手軽にさっと使えるペーパーってところがいい!
タイル調だけでなく、もっといろんな柄が出ないかなぁ~★


同じく『Kraso[クラソ]』「インテリア雑貨」にある

これこれ
⇓ ⇓ ⇓

古着屋さんで見つけたようなチェックの
バスサインタペストリーバンダナの会

お申し込み番号:428193  月1枚  ¥2,900(+8% ¥3,132)


この感じのデザイン
⇓ ⇓ ⇓




こういう感じのデザインとかでランチョンマット
ぜひ作って欲しいな~

シンプルな英字ロゴ系♪


あとはクラソが得意そうな森っぽいやつのデザインとかも可愛いかも♪
テーブルの上なのにガーデンピクニックランチみたいになって
気分があがりそう~!!

イメージ♪
⇓ ⇓ ⇓



YOU+MORE! 部屋を森にする モリモリ広がるウォールシールの会
お申し込み番号:653134  月1枚  ¥2,800(+8% ¥3,024)

トイレがまるでボタニカルガーデン グリーン消臭シートの会
お申し込み番号:651245  月1枚  ¥1,000(+8% ¥1,080)



というわけで


今日のTOPICSは秋のコーヒーブレイク&ティータイムにおすすめな
とっても可愛いランチョンマットの話題でした~♪

株式会社フェリシモ



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
【Kraso】実りの森 おうちはパン屋さん こっそり円座なパンクッション・5名 ←参加中
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。