何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

Pierrot【ピエロ】の日替わりタイムセールでニットソーをゲット♪



Pierrot【ピエロ】の日替わりタイムセールで
サイドジップのニットソーをゲット♪



Pierrot【ピエロ】

【2016.10.13 AW新作続々登場&即完売アイテムも随時再入荷中★☆】
人気雑誌GINGER・美人百花など掲載☆"大人のコスパ服"が大好評!!



コレコレ~♪
⇓ ⇓ ⇓



可愛いなぁと思ってお気に入りに入れていたら
タイムセールで500円になるって予告が出ていて
昨日はアラームをかけてタイムセールを待ちました~♪


サイドジップを開閉することでちょっとニュアンスを替えられるところが
気に入って♪
⇓ ⇓ ⇓



欲しかったのはブラックカラーでしたが
購入手続きをしている間にSOLD OUT!!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


で、残りのグレーかネイビーで迷ったので息子に選んでもらったら
『絶対グレーでしょ!』と言われたのでグレーを購入しました♪(笑)
⇓ ⇓ ⇓



残念ながら
今朝確認したらすべてのカラーがSOLD OUTになっているようです。


でも、、、


日替わりなのでまた新しいタイムセールがすぐに出てますので
ご安心下さいね♪



今日はコレがお薦めですよ~~~!!!
⇓ ⇓ ⇓






10/17本日の17:59まで★まだ在庫あります!!
※今現在
⇓ ⇓ ⇓






ではここからは人気アイテムをピックアップです!!


売れ筋ニットはコチラ~♪
⇓ ⇓ ⇓










秋冬の旬アイテムをゲットするならコレ♪
⇓ ⇓ ⇓













定番人気アイテムはこちら~♪
⇓ ⇓ ⇓












アウトレットセールを狙い撃ち!!
⇓ ⇓ ⇓










Pierrot【ピエロ】でした~♪




+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。