とにかく肌当たりが暖かいものが着たい!

10 /13 2016

どうも、わたくしアラフォーです。(笑)

ファッションは好きだけど
とにかく東北の冬を快適に過ごすためには
やっぱり暖かい服が着たい。

着た時にひやっとするのは避けたい。
心臓に悪い←ちょっと大げさだけど(笑)
でも本当に冬のひんやりは結構年を重ねる度にキツくなる。


着た瞬間にふんわりと暖かな肌当たりの服が着たい。


niko and...Women's(ニコアンドウィメンズ)のキモウ&リブVワンピース【niko and...】(ニット/セーター)|ピンク


家で過ごすときに一番使用頻度の高いのは正直言って
『ユニクロのフリース』。

軽くて柔らかくて厚くないので重ね着もできて
暖かくてガンガン洗えてとにかく着心地もいい!
私の日常服の超定番。必要不可欠なモノ。

でもやっぱり外に着て行ける可愛い服で
そういう暖かな服が欲しいものです。


niko and...Women's(ニコアンドウィメンズ)の製品染め2WAYゆるパンツ【niko and ...】(パンツ)|ベージュ

今日はそんな暖かな服を探してみます♪




とにかく足元からまずは保温を!!
⇓ ⇓ ⇓



去年裏起毛タイツを楽天で買ってみたけど
締め付け力が全然なくてずるずる落ちてきてしまって
結局履かなくなってしまった。。。
今年はちゃんと探そう~



更に暖かいボトムスを重ねても♪
⇓ ⇓ ⇓


今年はワイドパンツの裏起毛を買ってみたい!!
⇓ ⇓ ⇓

朝が早い(4時起き)のでキッチンに立つと超寒い。
そんな時ようにこれ、パジャマの上からサッと巻くのいいかも♪
⇓ ⇓ ⇓


+5℃、ほんとかなぁ~?お値段もいい感じだし気になるワ
⇓ ⇓ ⇓





締め付け少なく履けそうな暖かパンツ♪
⇓ ⇓ ⇓







プチプラで買えるこの手の暖かボトムスは重宝しますね~♪
気に入ったら色ち買いもアリ!




おしゃれ着・外出用に★
ある程度『パンツ感』のあるものを。
⇓ ⇓ ⇓





1000円以下プチプラ★
⇓ ⇓ ⇓





1000円以下プチプラ★
⇓ ⇓ ⇓


1000円以下プチプラ★
⇓ ⇓ ⇓







やっぱりトップスも暖かくなくっちゃ!
⇓ ⇓ ⇓


同じもの??モデルさんが同じよね! ⇓ ⇓ ⇓





首回りがしっかり保温できるとかなり体感温度が違いますよね~






1000円以下プチプラ★
⇓ ⇓ ⇓  






上から下までカンペキ!!
⇓ ⇓ ⇓












お家の中ならコレで暖かさをゲット♪
⇓ ⇓ ⇓


あの『着る毛布』のグルーニーのベストタイプ
⇓ ⇓ ⇓

ノルディック柄なら可愛く着られそう♪
⇓ ⇓ ⇓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ベスト レディース ルームウェア もこもこ あったか
価格:2052円(税込、送料別) (2016/10/13時点)





なんだかあったかそう♪ 素材はなにかなぁ?


おしりのあたりまで暖かそうね~!!
⇓ ⇓ ⇓




猫耳が可愛い!!!
⇓ ⇓ ⇓

こっちはくま耳♪
⇓ ⇓ ⇓



シンプル系ならこれ~
⇓ ⇓ ⇓


二枚セット・・暖かさは重視せずお値段重視で
⇓ ⇓ ⇓



我が家は昨日から本格的にこたつを出しましたよ~

そろそろ本気の冬支度、しないとね♪



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪