アクアガレージで今欲しいバッグ探し♪

バッグ
10 /06 2016


秋冬に持つバッグをそろそろ買いたいなぁ~なんて
夏は主にコットントートバッグを持っていましたが
秋冬はちょっとモードにシックなバッグを持ちたい気分。


というわけで今朝は人気ショップaquagarage(アクアガレージ)
今欲しいバッグ探しです♪

貴方はどんなバッグを選ぶ?!
【2名様!現品プレゼント】「今使いたいバッグはコレだ!」仮想ショッピング♪

aquagarage



aquagarage(アクアガレージ)



まず気になったのがコチラ~♪
私の第③位
⇓ ⇓ ⇓


いつもバッグにお茶のボトルを入れているので
斜め掛けはサブバッグとして使っています♪

斜め掛けショルダーを持つならキルティングに挑戦してみたいな~と
ずっと思っていたのでコレが気になる~(^^♪

カラーリングも落ち着いた色合いで可愛いし
大人っぽくもカジュアルにもコーデしやすそう★



その他にも気になるショルダーはコチラ♪
⇓ ⇓ ⇓








同じくちょっと気になっている巾着デザインも♪
⇓ ⇓ ⇓








そして~


やっぱりメインになる一番使い勝手の良いコレ!
たっぷり容量のボストンバッグ♪
私の第②位
⇓ ⇓ ⇓


こちらコンパクトに見えるのにA4サイズもイケる大容量で
私が持ち歩くお茶ボトルも余裕で入っちゃう♪
サイドポケットやショルダーストラップもついていて
使い勝手が良さそう~!
金具がゴールドなのも大人感が出ていい感じ☆彡
これいいなぁ~!!



意外と容量たっぷりなボストン、コチラもおすすめです!
⇓ ⇓ ⇓









そしてそして~


自分好みを選べる!流行のスクエア型リュック!!
私の第①位
⇓ ⇓ ⇓


これ、レギュラーサイズとスモールサイズが選べるところがポイント。
私みたいにミニサイズ(身長150センチ台)だと
流行りのスクエアリュックって結構大きいんですよね~
登山リュックみたいになっちゃう(笑)
でもこれならスモールサイズを選べばちょうどいい!

しかもツヤっぽいナイロン素材と
大人リュクスなフェイクレザーと、素材まで二種類選べちゃいます♪
私ならスモール×ブラック×フェイクレザー★
これでピリッと大人モードなリュックをゲットだなぁ~(^_-)-☆



というわけで
今朝は私が今欲しいバッグを選んでみましたが
自分の「コレだ!」ってバッグをぜひ探してみて下さいね~♪


お店はコチラから
⇓ ⇓ ⇓
aquagarage(アクアガレージ)



aquagarage


+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村

【2名様!現品プレゼント】「今使いたいバッグはコレだ!」仮想ショッピング♪
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪