何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

ほっこり温まる服。秋冬もナチュリラ可愛い!soulberry★



大人可愛い服や雑貨などナチュラル&リラックスなスタイル


秋冬にもやっぱり着たくなっちゃうsoulberry


春夏はコットンやリネンのナチュラル素材に癒され
秋冬はニットのふわふわ感やほっこり感に癒されちゃう。
やっぱりナチュラルなsoulberryはなぜだか心がホッとします♪


ただいま絶賛バーゲン開催中!!!
⇓ ⇓ ⇓




まずは私のイチオシから♪
⇓ ⇓ ⇓



アラフォーの私が選ぶなら
あんまり可愛すぎないナチュラルだけどシックな感じがベスト★
服が可愛すぎると顔が浮くでしょ(笑)
ちょっとこじゃれた大人の雰囲気で着てみたいわ~(*^-°)v



デニムも一味違うデザインがキュンとしちゃいます♪
こういうアレンジのものってユニクロやGUなんかでは買えないので
ちょっとコーデにアクセントが欲しい時に重宝しますよね★




シンプルだけど暖かで着回しの良いアウターが好きです♪
とくにアウターは軽さ重視!!重いものは結局着なくなっちゃう。




インパクトのある花柄がとっても可愛い!!
シンプルすぎる服が多いので時にはお花を身に着けたい♪



⇑ ⇑ ⇑
チェックは好きだけどスカートにすると可愛すぎちゃう。
でもブラック系のカラーリングならアラフォーでもいける!!

ソウルベリーにもこんなカジュアルなジョグパンツがあったんだ~!
しかも裏起毛で裾リブもあってちゃんと可愛い!!
⇓ ⇓ ⇓





ではでは、ここからは人気アイテムを紹介!

まずはトップスから★










































お次はボトムス~♪
































ほっこり可愛いsoulberryでした~♪



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。