何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

アラフォーに朗報★話題の『美チョコラ・無料モニター』届きました♪【エーザイ】



先日ポチっと申し込んでいた無料モニターの続き♪


過去記事はコチラです!
⇓ ⇓ ⇓
アラフォーに最適な★話題の商品の『無料モニター』に申し込み♪【楽天】


ポストに何か入っているとワクワクしません?

今日はポストに何か小さな箱が入っていて
ワクワクドキドキ♪


で、何が入っていたかというと


コレコレ~★
⇓ ⇓ ⇓

160927blg (3)

先日楽天のメルマガから応募していた
エーザイの「美チョコラ」無料モニター
7日間お試しセットです♪


エーザイ
★美チョコラ 無料モニター


9/22に応募して昨日届いていたので約1週間かかりました。
その間にすっかり忘れちゃってました(笑)

でも、忘れた頃に届くと逆になんだかサプライズな感じで嬉しい★(*^m^*)


中身はこんな感じですっっ!
⇓ ⇓ ⇓

160927blg (4)



中身は美チョコラ7日分(21粒/1日3粒)と、

160927blg (5) 


初回限定特別価格などの
キャンペーンチラシなどでした。

160927blg (8)



チラシの中には、お友達にあげられる
「無料モニターセット」券なるものも4枚。
⇓ ⇓ ⇓

160927blg (1) 


今週はちょうど・・・
肌荒れしてます。
これ飲み始めるのに最適ね!

「美肌」「ハリ・ツヤ」とやらを
本当に実感できるかしら~?
⇓ ⇓ ⇓

160927blg (6) 


中の粒はラムネみたいな感じで
コロンと丸っ子くて飲みやすい♪
早速今日から飲み始めましたよ~!
⇓ ⇓ ⇓

160927blg (7) 


チョコラBBの製薬会社エーザイが開発した
エイジングケアサプリ『美 チョコラ』の
 “無料モニター”応募はコチラ
⇓ ⇓ ⇓

エーザイ
★美チョコラ 無料モニター

※30歳以上の女性限定です!!
 

しかも楽天ポイント50Pをもれなくゲットできちゃう!!

料モニター+楽天ポイント50P(~9/30までの申し込み限定)


美しさのための3大成分
「コラーゲン・ビタミンC・コエンザイムQ10」
をギュッと凝縮。

カラダの内側からあふれるような
みずみずしい美しさへ導いてくれるそうですよ~♪
これで少しは肌の調子が整うかなぁ??



とりあえず一週間続けてみますっっっ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



すでに始めている方、リピの方、
すぐに欲しい方にはコレっ!!
⇓ ⇓ ⇓


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

美 チョコラ コラーゲン(120粒)【チョコラ】
価格:1731円(税込、送料別) (2016/9/27時点)







エーザイつながりで
ザーネクリームも紹介しておきますね♪
⇓ ⇓ ⇓




ザーネ / ザーネクリーム 口コミ一覧(新着順) -@cosme(アットコスメ



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。