アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

3COINSで300円じゃないもっとプチプラなお買い物♪



お出かけ行ってきました♪


旦那様が靴を買いたいとのことでお付き合い♪
私は靴下が欲しかったのでイオンモールでプラプラ。

可愛いプチプラグッズが沢山な3COINSが好きなので
今日もチェックしてみたら


あるある~!!
すっごく可愛い靴下がいっぱい♪



商品の詳細は公式HPで見て下さいね~♪
⇓ ⇓ ⇓



3COINS | ¥300 SHOP

3COINSは気軽に楽しめるおしゃれ雑貨、
毎日を楽しくさせるかわいい雑貨、
使いやすい生活雑貨など
あなたに”ちょっと幸せ”をお届けする¥300 SHOPです。


で、お店の奥のレジ付近に必ずあるセールコーナーもチェック!
(ここはお店に入ったら絶対チェック!
掘り出しもがいつもあるから♪)


見つけました~♪

可愛い靴下&ついでにゲットなニット帽★
160925blg (1)


一番左のはこれの白かな。
NEW YORKのロゴが足首の後ろについていて可愛い♪
150ロゴNEWYORKCL⇓ ⇓ ⇓


真ん中のは可愛いフリンジがついているのに一目惚れ♪
HPで同じのが見つからなかったのですが、似た感じのやつはコレかな~?
口ゴムフリンジCL ⇓ ⇓ ⇓


一番右のはコレに似ているけどちょっとデザイン違いで
私のはリブ部分がシフォン生地になっていて色はピンク×アイボリーって感じ
シェル付クルー⇓ ⇓ ⇓



NEW YORKロゴはもともと150円!
あとの二点は300円が半額の150円だったので3点で450円♪
超プチプラ~★しかも可愛い!!
 

私知らなかったのですが3COINS | ¥300 SHOPって
株式会社パルさんなんですね!!
⇓ ⇓ ⇓

160925blg (3) 

PAL CO.,LTD | 株式会社パル


あの可愛い雑貨店のASOCOやsalut!とか
私の大好きなチャオパニックとかrussetとかの会社ですよね~!

どうりで可愛いものいっぱいあるなぁって。
やっぱりダイソーさんとかとはだいぶ違いますよね。



ちなみに、
楽天で可愛くてちょっと個性的な靴下をプチプラで探すなら
私はWE GOをお勧めします♪


こんな感じで★
⇓ ⇓ ⇓



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

WEGO (L)ザウルスソックス ウィゴー
価格:378円(税込、送料別) (2016/9/25時点)



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

WEGO (L)ワンポイントソックス ウィゴー
価格:378円(税込、送料別) (2016/9/25時点)



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

WEGO (L)バックリボンソックス ウィゴー
価格:378円(税込、送料別) (2016/9/25時点)


とっても可愛いですよね~♪
しかもプチプラ(^^♪



で、


ニット帽のほうは・・・♪



ニット帽は去年ブラックを楽天のセールで購入したので
今年は遊びの差し色にとあえてブルーを選びました♪



※去年楽天で買ったブラックのリブニット帽はコチラでチェック!※
⇓ ⇓ ⇓

たった今、楽天でコレ買いました~♪超プチプラお買い物リスト☆

先日楽天でお買い物したアレ、届きましたよ~!!早速レポですっ♪



こちらもセールで半額の150円でしたよ~!!
⇓ ⇓ ⇓
160925blg (5) 


カラバリも豊富で色違いで買っても良かったかなとちょっと後悔!
サマーニット帽 ⇓ ⇓ ⇓



去年はさんざん探してようやくみつけて500円ぐらいのニット帽を
やった~!!ってゲットしたんですけど・・・
今年はもっとプチプラで簡単にゲットできちゃいましたね(笑)


こちらのニット帽にもちゃんと株式会社パルの文字
⇓ ⇓ ⇓
160925blg (2) 

自社企画で自社販売だから(なのかな?)プチプラが可能なんですね~!

あのCiaopanicのニット帽にも同じようなタグがついていると思うと
それが数百円で買えちゃう3COINSってやっぱりスゴイ!!



ちなみにリブニット帽もありましたよ♪
私がみたお店ではこちらも150円に値下げになってたと思います。
ネーム付きニット帽 ⇓ ⇓ ⇓


ブルーはグレーと相性いいと思うんです♪
私、グレーが好きなのでいろいろコーデしやすそう。

ブルーニット帽のコーデイメージ★
⇓ ⇓ ⇓

reca(レカ)のケーブル編みニット帽(ニットキャップ/ビーニー)|詳細画像
ZOZOTOWN内山陽菜さんのTシャツ/カットソー「カラミボーダーコンビTシャツ(AMERICAN RAG CIE|アメリカンラグ シー)」を使ったコーディネート
ZOZOTOWNyukiさんのデニムパンツ「【WEB限定】by ※∵デニムテーパードパンツ(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS|ビューティアンドユースユナイテッドアローズ)」を使ったコーディネート
ネ・ネットぴのこさんのシャツ/ブラウス「ペイズリードット(Ne-net|ネ・ネット)」を使ったコーディネート
RNA MEDIA 天王寺 MiOれおさんのトレンチコート「C0594 スプリングトレンチコート(RNA|アールエヌエー)」を使ったコーディネート


楽天で買えるプチプラニット帽はコチラ!
去年はぜんぜんなかった500円以下が
今年はたくさんありましたよ~!!!

⇓ ⇓ ⇓
 
















シンプル×プチプラなニット帽を買って
自分でワッペンとかでアレンジするのもいいですよね~!
⇓ ⇓ ⇓




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

刺繍タグ シック 2枚セット BLAZE
価格:108円(税込、送料別) (2016/9/25時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ワッペン 星 金・銀・白
価格:45円(税込、送料別) (2016/9/25時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

コットン タグ スクエア BLAZE
価格:86円(税込、送料別) (2016/9/25時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

コットン タグ シック ブラック 2枚セット BLAZE
価格:108円(税込、送料別) (2016/9/25時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

アップリケワッペン -黒めがね
価格:432円(税込、送料別) (2016/9/25時点)





今日は色んな話題が飛び交いましたね♪(笑)



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。