イーザッカマニアストアーズのキルトコート&ダウンコート♪

09 /22 2016


そろそろコタツを出そうかななんて
そのぐらい朝晩の冷え込みが出てきた東北です。

journal standard Furniture(ジャーナルスタンダードファニチャー)のBreamens Rug designed by nowartt 120×160 ブレーメンズラグ(ラグ/マット)|詳細画像

朝はとくに寒い~!!(´_`。)
布団などは全部冬仕様にすでに衣替えしましたよ~。


・・・・・ということは


そろそろアウターも考えなくっちゃって季節
ってことですよね~!


そんな折にイーザッカからアウターの話題がメルマガで届いてました♪

イーザッカマニアストアーズ


毎年人気のキルティングコート。

すっごく売れているんですね~!
⇓ ⇓ ⇓
売れました!151,124

※16.9.21時点 シリーズ総計


しかもちょこっとアップグレードしています!!
⇓ ⇓ ⇓









縫製も素材もデザインも以前のものに比べて改良されているようです。
それでいてお値段がプチプラなのは嬉しいですよね~!!


ぜひチェックしてみて下さいね♪
⇓ ⇓ ⇓







6H限定価格でゲットするならコチラです
⇓ ⇓ ⇓


通常価格はコチラ
⇓ ⇓ ⇓





キッズサイズもあります♪
⇓ ⇓ ⇓







そして~


本気で寒い冬にはやっぱりダウンコート!!
どれも一万円以下で買えちゃうプチプラ♪
⇓ ⇓ ⇓










キッズサイズもあります♪
⇓ ⇓ ⇓





その他・わたしの冬のおすすめです♪
⇓ ⇓ ⇓
 













イーザッカマニアストアーズ

+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪