何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

アラフォーに最適な★話題の商品の『無料モニター』に申し込み♪【楽天】


おはようございます♪
昨日は久しぶりの晴天でお洗濯ものがようやく乾いて
ほっとしましたが、今日のお天気はどうなんでしょう~?


さてさて今朝はメルマガチェックで見つけたコチラから~★

⇓ ⇓ ⇓

チョコラBBの製薬会社エーザイが開発した
エイジングケアサプリ『美 チョコラ』の
 “無料モニター”を募集の話題です♪

エーザイ
★美チョコラ 無料モニター


 

しかも楽天ポイント50Pをもれなくゲットできちゃう!!


美しさのための3大成分
「コラーゲン・ビタミンC・コエンザイムQ10」をギュッと凝縮。
カラダの内側からあふれるような
みずみずしい美しさへ導いてくれるんですって~♪
※30歳以上の女性限定です!!


無料モニター+楽天ポイント50P(~9/30までの申し込み限定)

これはとってもお得な話題ですよね★
私も早速さきほど申し込み済ませました~♪
♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪


注文確認メールも届きましたよ~
⇓ ⇓ ⇓



【エーザイの通信販売】ご注文ありがとうございました

〇〇〇〇(Moonlight)  様

このたびは 「エーザイの通信販売」 をご利用頂き誠にありがとうございます。
下記の内容でご注文を受け付けいたしました。

できる限り早くお手元にお届けできますようご準備しておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ。


■ ご注文内容
================================

 【ご注文日時】2016/09/22 05:03
 --------------------------------------------------------------

  【商品名】 美チョコラ21錠(無料)
  【税込単価】0円
  【数量】  1個
  【小計】  0円
 --------------------------------------------------------------
 【小計】  0円
 【送料】  0円
 【お支払い合計】0円
 --------------------------------------------------------------



ほんとに送料もかからずぜ~んぶ無料でしたっっ!!


気になる方はまずはコチラを読んでみて下さいね!
⇓ ⇓ ⇓


コチラからでもOK♪
⇓ ⇓ ⇓
http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=Y4RftHKp&ai=j1060



アラフォー女子に嬉しい話題でしたっ♪


+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。