アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

やっぱりプチプラなLa-gemmeってスゴイ!!


やっぱりLa-gemmeってスゴイ!!


La-gemme


取り扱っている商品数もすごく多くて
バリエーションも豊かで
しかもほとんどがプチプラ!!

レビューの評価は全体的にはまぁまぁ・・・ぐらいですが
(お値段のわりに良かった♪という声が多いかな~)
これからもっと高評価をめざしていって欲しいショップでもあります★

比較的評価の良かったプチプラのエンビルヒルズが閉店しちゃったのには
どんな理由があったのかわからないけど・・・
ラジェムにはぜひ頑張って欲しいわ~♪


というわけで前置きが長くなってしまいましたが
まずはメルマガで見て気になったものから


毛布のような肌触りのカットソー
これからの時期にぴったりじゃないですか?
しかもたったの980円で!
⇓ ⇓ ⇓




今年らしいドロップショルダー×ドルマンスリーブ
予約開始~本日から順次発送の予定です!!
⇓ ⇓ ⇓




首元のデザインが選べる3タイプ
こちらも980円でゲットできちゃうから
早速予約しておかないと♪
⇓ ⇓ ⇓




こちらも≪予約開始≫です!!今のうちに~♪
⇓ ⇓ ⇓









人気・再販決定!★レビュー(1,403件) ※今現在
⇓ ⇓ ⇓








秋の大暴走企画商品!!
秋小物をプチプラでゲットです★
⇓ ⇓ ⇓






再販&予約販売!!
⇓ ⇓ ⇓









秋だからファーーーーーーーー!!!
⇓ ⇓ ⇓

















秋のブーツもシューズも要チェックですよ~!!
⇓ ⇓ ⇓


レビュー(712件) ※今現在
⇓ ⇓ ⇓




売り切れ御免&再入荷なし・お見逃しなく!!
⇓ ⇓ ⇓



再販開始!私のオススメ♪
⇓ ⇓ ⇓








在庫限りの1000円でブーツをゲットです!!
⇓ ⇓ ⇓






レビュー数で選ぶならコレ!!

レビュー(4,926件) ※今現在
⇓ ⇓ ⇓



レビュー(3,731件) ※今現在
⇓ ⇓ ⇓



レビュー(571件) ※今現在
⇓ ⇓ ⇓





夏物セールから私のおすすめはコレ~♪
⇓ ⇓ ⇓






La-gemmeでした~♪



+. ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆+.
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。