アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

メルマガで気になったものをとにかくアップ!!



今日のメルマガで気になってクリックしちゃったものを
どどんとアップしておきます♪


色んなショップさんからのメルマガを
毎日欠かさずチェックしています★


気になるものはとにかくとことんチェックです♪





~14日までの限定特価です。
13タイプもあるので自分の好みにぴったりなものが
みつかりそうな予感です♪
⇓ ⇓ ⇓




低めヒール、お手入れ簡単そうな合皮
そしてプチプラで買えちゃう♪
雨の日でも気にせず履けちゃうパンプス☆彡
⇓ ⇓ ⇓








シンプルなバッグが気になります♪















女子度がアップしそうな可愛いシューズが気になりました♪




シンプルワンピも大人可愛いなって思って♪
⇓ ⇓ ⇓









楽ちんパンツがとにかく気になる~~~!!





これから使えるニットも♪
⇓ ⇓ ⇓








軽くて暖かいアウター大好き!!


以上~


今日のメルマガから
気になるものだけピックアップしてみました~♪


+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。