何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

La-gemmeのスーパーセールはポイント最大35倍!!


La-gemme




La-gemmeのスーパーセールはポイント最大35倍!!

これはかなり嬉しいですよね~!!(゚∇^d)
お得なクーポンも発行されているので公式HPを要チェックですよ♪



まずはみんなが買っているものから~♪
⇓ ⇓ ⇓

⇓ ⇓ ⇓
このスリッポン、ず~っと売れ続けていますよね~
厚底でシンプルなのが人気の秘訣かしら~♪


⇓ ⇓ ⇓
私のイチオシでもあります★
レビューも良いしこのお値段でセットで買えるのって
ほんと嬉しい!!!


⇓ ⇓ ⇓
前回も売れ筋だったコチラ♪
Aラインで体系カバーもできるし何よりもプチプラなのに
重ね着風だったりサイズも豊富なところがいいですね!!


⇓ ⇓ ⇓
こちらは昨シーズンからあったかな?と思いますが
売れ続けている証拠ですよね!
秋になってきたのでノースリーブタイプよりも
こちらの七分袖タイプのほうに人気集中です★

⇓ ⇓ ⇓
こちらも昨秋からあったと思いますが
ゆったりしたタック入りの裾が可愛い♪
サイズ大きめ★人気商品なので予約必須です!!

⇓ ⇓ ⇓
こちらはお初です!急激に人気UPしたんでしょうか~


ボーダーつながりで
こちらもピックアップしておきます♪
⇓ ⇓ ⇓

⇓ ⇓ ⇓
このアイテムは
これから人気UPの予感ですよ~!!!







以前私が購入したフレアスリーブも
800円(←おそらく底値)を切りましたよ!!
買うなら今がチャンスです!!
⇓ ⇓ ⇓




こちらも売れてます♪d(-_☆)
⇓ ⇓ ⇓
人気のスポサンタイプが1000円で買えちゃうんだから~

⇓ ⇓ ⇓
ずっと売れてます★再販開始ですよっっ


⇓ ⇓ ⇓
2016秋の新作今のうちに予約しておかなくっちゃ!!

⇓ ⇓ ⇓
人気の本革シリーズ
がいよいよ在庫僅かになってきましたね~

⇓ ⇓ ⇓
こちらも在庫限りなのでお早目に~!!


⇓ ⇓ ⇓
楽天ランキング1位獲得商品です!!人気(≧∇≦)ъ


⇓ ⇓ ⇓
こちらも在庫限りなのでお早目に~!!

⇓ ⇓ ⇓
カップ付きキャミで胸元のラインが綺麗なのがおすすめどころ♪

⇓ ⇓ ⇓
こちらも在庫数点限りなのでお早目に~!!
袖のフリルが可愛い♪

⇓ ⇓ ⇓
こちらも在庫限りなのでお早目に~!!

⇓ ⇓ ⇓
アラフォーにも着やすい露出少なめデザインの水着
こんなにお安く買えちゃうなんて~!!


⇓ ⇓ ⇓
クロスベルトがしっかりホールドしてくれて
歩きやすそう~~~!!
ヒールが苦手になってきたアラフォー女子におすすめです♪

⇓ ⇓ ⇓
シンプルなんだけどサイドのカットが可愛い♪
秋にぴったりなワンピ★

⇓ ⇓ ⇓
今年はこういったフラワー柄がたくさん出てます!!

⇓ ⇓ ⇓
こちらもフラワー柄が可愛い!!


⇓ ⇓ ⇓
シンプル・ベーシックだけど大人っぽくて可愛い~♪

⇓ ⇓ ⇓
ベーシックなものはなるべくプチプラで揃えたいですよね♪

⇓ ⇓ ⇓
のデザイン、なかなかないです。
ちょっといつもとは違うデニムが欲しいなって時に♪


⇓ ⇓ ⇓
なんだかこちらのスニーカーが売れてるんです。
予約販売開始です!!


⇓ ⇓ ⇓
これからの季節にぴったりの万能アイテムが
このお値段でストールがゲットできちゃうなんて!



もっともっとたくさんあるんですが
全部紹介しきれないので~~~~~~m(。≧Д≦。)m

公式HP見てみて下さいね~!!
⇓ ⇓ ⇓
La-gemme




+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。