久しぶりに大人のジュエル アクセサリー 《K.jewel》

小物・アクセサリー等
09 /04 2016


あんまりアクセサリーはつけないほうなんですが
K.jewelのプチプラ淡水パールネックレスは
どんな服装にもしっくりとくるし
派手すぎず、それでも存在感があってとっても気に入って
毎日のようにつけています♪


TAKE-UP(テイクアップ)のIラインスイングパールネックレス( YG)(ネックレス)|詳細画像



久しぶりにK.jewelから♪





アコヤ本真珠

でも手ごろなお値段~で買えちゃうのでおすすめです♪

























もっと気軽に真珠を楽しむなら
淡水パールがおすすめです♪



こちら愛用中♪ ⇓ ⇓ ⇓









インカローズの深みのあるピンクが
とっても素敵だったので







ターコイズは元気になれる色だから好き










キラキラ輝く毎日になりそう♪





K.jewelのお店もぜひチェックしてみて下さいね☆彡
⇓ ⇓ ⇓



+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

Moonlight

30代後半アラフォー世代です♪頑張り過ぎないちょっと肩の力を抜いたさりげないオシャレを目指しています♪