アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

シトリンチャクラの選べるサマー福袋【明日8/22正午終了ですよ~!!】



happyに毎日を過ごしたい女性にリアルトレンドをお届け!
CITRINE Chakra-シトリンチャクラ
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。より


 【明日8月22日正午終了しちゃいます!!】
絶対お買い得な選べるサマー福袋
今すぐチェックですよ~!!

⇓ ⇓ ⇓
1点あたり400円になっちゃいます!!



⇓ ⇓ ⇓
1点あたり300円になっちゃいます!!



ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪


では早速ぅ~!!

じゃんじゃん選んじゃいましょ~~!!



【選べるサマー福袋対象】を必ず確認してから
お買い物カゴに入れて下さいね~!!!
⇓ ⇓ ⇓





















⇑ ⇑ ⇑
コレを見た時、ヘリーハンセンのTシャツに
似てる~って思ったのよね~♪




で、検索してみました~♪



似ていると思ったヘリーハンセンのTシャツは
コレっ!!
⇓ ⇓ ⇓



クマの絵の部分・・・・そっくりじゃない???

似せた??? パ〇リ???  ヽ(´~`; ォィォィ  (笑)


ジュニアサイズは150まであるから
子供とおそろ♪もできちゃうわ~★
⇓ ⇓ ⇓



余談でした~(=^ー^)ノ彡



再びCITRINE Chakra-シトリンチャクラに戻りますっっ!!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
そのほかのおすすめはコチラっ♪
⇓ ⇓ ⇓





















お買い物楽しんで下さいね~!!!



+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。