アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

夏休み・お盆帰省時のお買い物②earth music&ecologyのカットソー♪



さてさて、今年の夏にお買い物したものレポの第二弾♪


この夏に昨シーズンまで来ていた白のふんわりした
コットンブラウスを手放しました。

SHOO・LA・RUE LADIES(シューラルーレディース)のレースキーネックブラウス(シャツ/ブラウス)|オフホワイト

もう何年もおんなじものを着ていると
見た目の印象が変わらな過ぎてつまらないので・・・

ただでさえ顔が老けていっているのに
服まで老け込んでいたら残念ですよね。。。



だからせめて服はなるべく新しくて綺麗なものを
身に着けていたいなぁと最近思うように。

もちろんブラウスは捨てずにヤフオクでリユースしました(=´ー`)ノ
他のトップスも合わせて同時に落札されて、
気に入って着て頂ける方が見つかってよかったです♪


というわけで
新鮮な(?)白のトップスを新調しました~!!



それが、こちら~!!
⇓ ⇓ ⇓


earth music&ecology Premium Labelの
バックタックプルオーバー

160818blg (2) 

とってもシンプルなんですが
裾広がりAラインで、しかもうしろがタックデザインになっていて
アラフォーの裾広がりの体型(笑)をカバーしてくれるモノ♪

うしろ♪
⇓ ⇓ ⇓

160818blg (3) 

フリーサイズでゆったりしていて
生地はポリエステル80% テンセル20%で吸水速乾!
なので着た感じがさらりとしていて気持ちいい♪


今日洗濯してみましたが、洗濯機の脱水だけでほぼ乾いているような
そんな状態でしたよ~!
もちろん一応天日干ししましたけどね♪


楽天でも買えますのでチェックしてみて下さいね★
⇓ ⇓ ⇓


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


私が買った時は2990円(税抜き定価)の70%オフでしたので
2990円の70%引=897円 税込だと 968円(税:71円)

更にタイムサービスで20%引きになっていたから・・・
⇓ ⇓ ⇓
897円の20%引=717円 税込で 774円(税:57円)

ってことかな?

お買い得ぅ~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


白×カーキボトムス
白×杢グレーマキシスカート
白×デニム
and myera(アンド マイラ)のand myera 袖にレース刺しゅうをほどこしたブラウス    (シャツ/ブラウス)|ホワイト
and myera(アンド マイラ)のand myera 昼下がりのロングスカート(スカート)|ブラック×グレー


など
シンプルですっきりとしたコーデを目指しますわ~♪



そのほかにも気になるものあったので
アップしておきますね~~~~★
⇓ ⇓ ⇓















アースの服を探すのならコチラのショップがおすすめです♪
⇓ ⇓ ⇓
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリックをぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。