何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

GUのオックスフォードがついに390円・・・で取り寄せた♪



先日ブログに載せていた
GUのオックスフォードシューズの件。



過去記事はコチラ♪
⇓ ⇓ ⇓
狙っていたGUのオックスフォードがついに390円に?! (07/20)


(GU)ポインテッドオックスフォードシューズ

(GU)ポインテッドオックスフォードシューズ
¥390
値下げ

なかなかお店に行けなくて、ブログに掲載したその翌週半ばぐらいに
ようやく時間がとれてGUに行きました♪

で、すぐにオックスフォードを探してみたら
ガンメタカラーはまだまだたくさん在庫ありましたが
あとはホワイトのSサイズが一点あるのみ。


ほんとはブラックが欲しかったのだけど
GUとかユニクロって取り置きしてくれないとか聞くので
即決しなくちゃいけないかなと悩みましたが
一応お店の人に黒の在庫があるか確認!

そしたら、
在庫確認(全国のGUの在庫)後3日以内に連絡、
その後店舗に取り寄せ+入荷しましたら
再度ご連絡さしあげます 
とのこと♪


わ~い★
とっても丁寧な対応!
(>▽<)b


ちなみにこのシューズ、オンラインショップのほうでは
もう掲載されていません。
なので、オンラインに載ってなくても
まだ店舗に在庫がある可能性があるってことがわかりました!

買い逃した!と思ったものがあっても
一応お店の方に聞いてみるといいかもしれませんね♪



・・・・というわけで
無事に在庫も確認され、先日「店舗に入荷しました」との連絡がきたので
今日GUに行ってきま~す♪


でもまだ、
ブラックにするかホワイトにするか
まだ迷っているので早く決めなくちゃな~!!


カラーのイメトレ♪
⇓ ⇓ ⇓

enchanted(エンチャンテッド)の本革ホワイトソールレースアップシューズ(ドレスシューズ)|ブラック
enchanted(エンチャンテッド)の本革ホワイトソールレースアップシューズ(ドレスシューズ)|詳細画像
earth music&ecology(アース ミュージック アンド エコロジー)の【MORE5月号掲載】【2016Spring】《ORiental TRaffic×earth》メンズライクシューズ(ドレスシューズ)|詳細画像
earth music&ecology(アース ミュージック アンド エコロジー)の【MORE5月号掲載】【2016Spring】《ORiental TRaffic×earth》メンズライクシューズ(ドレスシューズ)|詳細画像
ZOZOTOWN|あこさんのシャツ/ブラウス「BY ダブルクロスハイネック5分袖チュニック◆(BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS|ビューティアンドユースユナイテッドアローズ)」を使ったコーディネート
nano・universe  Ladys(ナノユニバースレディース)のSTIL MODA/シャークソールレザーシューズ/L(ドレスシューズ)|ブラック
nano・universe  Ladys(ナノユニバースレディース)のSTIL MODA/シャークソールレザーシューズ/L(ドレスシューズ)|ホワイト









さてさて
ブラックORホワイト
私はどちらを購入するでしょうか~(笑)


ゲットしましたらまた即レポートしま~す!!



+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。