何を着たらいいのかわからないアラフォーママのブログ

★楽天市場・GU・ユニクロを中心にアラフォーママでも楽しめる安くて可愛いファッションを探求しています★
MENU

狙っていたGUのオックスフォードがついに390円に?!



今日オンラインショップをチェックしていたら
先日まで590円に値下がっていた
GUのオックスフォードシューズが
なんと390円になってました!!


(GU)ポインテッドオックスフォードシューズ

(GU)ポインテッドオックスフォードシューズ
¥390
値下げ

今が買いドキでしょ!!!!

これ、今買って、秋に履くでしょ~!!!!


LIFE's堀江店|ERINA  TAMOTSUさんのチェスターコート「ミラノリブ チェスターコート(TODAYFUL|トゥデイフル)」を使ったコーディネート


明日買いに行こうっと♪
ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!


590円の時にかなり迷ったけど
在庫数もまだまだあったのでこれはもっと値下がるかなと睨んでました♪
(-_★)キラーン!!


GUは最低価格100円とかあるけど
さすがにシューズでは190円、290円とかないでしょ~~~
と思ってます。



390円なら白と黒、両方買っておいてもいいかも?!


つぶやきでした♪



+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村











ZOZOTOWN|あこさんのシャツ/ブラウス「コットン/テンセル チェックガウン シャツ コート(Jines|ジネス)」を使ったコーディネート
LOWRYS FARM(ローリーズファーム)のOXフォードシューズ 711255(その他シューズ)|オフホワイト
Mila Owen(ミラ オーウェン)のシンプルオックスフォードシューズ(パンプス)|ブラック

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。