アラフォーママのプチプラお買い物blog💛

楽天・GU・ユニクロを中心にプチプラをUP♪
MENU

ユニクロで『ワイドリラコ』と『リバティコラボTシャツ』買いました♪



先日仕事帰りに下見をしていたユニクロですが
昨日は買う気満々でユニクロ行ってきました~!!


過去関連記事はコチラから♪
⇓ ⇓ ⇓
三連休にユニクロ行く? (07/15)


で、

ユニクロで買いました♪
『ワイドリラコ』と『リバティコラボTシャツ』

∑d(≧▽≦*)


早速レポートしていきたいと思います♪


まずは私の本命!
『ワイドリラコ』からレポします♪
⇓ ⇓ ⇓

160718blg (5)

これこれ!
先日の下見の時にも試着して感動したもの。

ガウチョとスカーチョの合いの子みたい!って思った
ほんとリラックスウエアに最適な着心地で
と~っても楽ちん、体に全く負担なく着られる感じです♪





販売当初の定価は1290円+消費税
この定価だったら私はちょっと買う気にならないかなぁ~o(´^`)o ウー
⇓ ⇓ ⇓

160718blg (6)

レーヨン100%でゆるゆる~っとした柔らかな生地です。
レーヨン生地は一般的なアロハシャツをイメージしてみて下さい。

こちらはホームウエア&ちょっとした外出着にも・とユニクロでは謳っています。
子供と家の近所の公園とか、庭仕事ぐらいなら
これを着て外に出てもいい感じがします。
さすがにショッピングモールへはこれでは出かけられないかな!


私が買ったのは
WOMEN リラコ(フラワー・ワイド)という柄です。
⇓ ⇓ ⇓

 160718blg (7)

こちらはユニクロオリジナル柄だけど
他にもムーミンやリバティのコラボ柄もあって
どれにするかすっごく迷います♪


 160718blg (8)

私は期間限定価格790円+税で購入したので約39%引きかな?
今現在オンラインでは990円+税になっているようです♪


160718blg (1) 

もうユニクロでは秋物も並び始めているので
8月になったらもっと値下げもあるのかな?
そしたら柄違いを買っておきたいな~♪


と、コチラは後日談 ⇓ ⇓ ⇓

これ、今日履いてみましたが
すっごくいい!!!!

サラサラ~としていてべたつかず、気持ちいし
ポケットがあるのもやっぱり使い勝手がいい♪
リピ買いだわ~~!!!
(*`▼´*)b




・・・・



そして!やっぱり買っちゃった♪
『リバティコラボTシャツ』

今年はリバティ柄がとってもかわいい!!
よくぞコラボしてくれた~って気がします♪




私が買ったのは
WOMEN リバティロンドングラフィックT(半袖)  00 White
⇓ ⇓ ⇓
160718blg (2)

いわゆるリバティらしい全面花柄プリントも良かったのですが
どうにも着こなしが難しそうでかなり悩みましたが
試着してみて一番スッキリ着こなせている感じがしたボーダー+フラワーに♪


160718blg (3) 



公式オンラインショップでは今現在は¥990になっているようです♪
⇓ ⇓ ⇓

WOMEN リバティロンドングラフィックT(半袖) ¥990

WOMEN リバティロンドングラフィックT(半袖) 



私はセール価格500円でゲットです!
定価1500円+税だったので約67%引き!!
なのでこれはかなりお買い得だったかな♪
⇓ ⇓ ⇓

160718blg (4) 

サイズはあえてゆったりしたLサイズにしました。
Mだとジャストサイズすぎてなんだか不安だったので(笑)
(;^_^A



コチラは後日談 ⇓ ⇓ ⇓

こちらも今日着てみましたがやっぱりモダール混は着心地がいい♪
綿100%だとちょっとかたい感じがしちゃうのですが
ユニクロのモダール混コットンはすごく滑らかで柔らかくて好きです。

サイズもLでゆるっと着られて良かったです★


プチプラですが色々試着してかなり悩んで買いました♪
とってもいいお買い物ができたな~と思います(≧ω≦)b



+.゜ ☆゜今日もこんな私のつぶやきブログを読んで頂きありがとうございます☆゜+.゜
『来たよ~!』クリック
をぜひ!お願い致します♪
 ⇓ ⇓  ⇓  ⇓  ⇓ ⇓  ⇓  ⇓ ⇓ 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人可愛い系へ にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ にほんブログ村
関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。